M.I.Dプレミア2マンLIVEに行くの巻。 

本日はポッシちゃん対バンライブに行ってまいりましたよ。
今年初のポッシちゃん楽しみずで楽しみずで。

ちょいと今週のお話でも。

『TGL』見ますわね。
TGL。
ゆかにゃんとにかく可愛らしく
TGL。TGL。TGL。TGL。
今週は良かったw
TGL。
スマちゃん見どころ満載でw
TGL。TGL。TGL。
ブロック分けして何回も見たw
ボイパwww

海ちゃんの中国語見ますわね。
テレビで中国語。
お下げ可愛らしい。
今節衣装も良いな。

こんな情報入る。
Juice=Juice 8thシングル発売記念 握手会
<7/16、17 日本特殊陶業市民会館>のお知らせ
【日時】
7月16日(土) 終演後、準備出来次第(21:00前ごろ開始見込み)
7月17日(日)2回目公演終演後、準備出来次第(21:00前ごろ開始見込み)
【会場】日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
【出演メンバー】宮崎由加、金澤朋子、高木紗友希

ハロ紺か…ってか時間w
だもんでか…あーりー…ちゃんさん…
メディアだけじゃないのね…21時って…
16日はわざわざ行くのもw
16日も公演前にもこぶしちゃん開催してくれたらな…
17日の昼公演後は仕事で無理そうだし…
17日帰りは寄れるかな?w
3人だから券2枚とかならなw

そんな↑の曲名とか諸々発表になり
『明日やろうはバカやろう』作詞:福田花音
ダサそうw
ヒャダイン&ダンス☆マン作品に期待w

今回の名古屋イベはハロ紺握手会で最後かな?って思ったら…
こぶしファクトリー3rdシングル発売記念ミニライブ&握手会
<7/25 名古屋近鉄パッセ>のお知らせ
【日時】 2016年7月25日(月) ①16:00 ②18:30
【会場】 名古屋近鉄パッセ 屋上イベントスペース
【内容】 ミニライブ&握手会 ※観覧無料(優先観覧エリア あり)

パッセジャネイロ!
行きたいな…平日なのに2本立てか…
ヤングは夏休みだからか…
〆日だな…w

木曜やっぱらっこイベパス。
仕事先の奥さんが気が利かない人で暑さでへとへとでw
帰宅後外出する気になれずw
J=Jちゃん紺もパスw
これは最初から貧困層には無理でw
ライブハウスならまけてくれよw

金曜吉田里深(36)にまた騙されるw
何度目なのかw
いつまで隠すのかw

で、日曜の詳細など出る中こんな情報。
「M.I.D プレミアLIVE」
【日程】2016年7月18日(月・祝)
【会場】名古屋LIVE HALL M.I.D
【出演】チャオ ベッラ チンクエッティ/predia/OS☆U/アイドル教室

月曜のも出るの知らなんだw
いつ告知あった?みたいなw
調べたら日曜と同じ時期に告知あったみたいだけど
その告知ブログ自体が見つからないw
なんか詳細出ると上書き更新してるようで。
日曜の分も過去記事消えてるし。謎の更新方法w
月曜にもプレミアLIVEってのがあるのは知ってたけど
e+のチケット情報みるとprediaちゃんの名前しか載ってなく
翌日はワンマンか!なんて思ってた次第でw
ま、月曜は昼開催なんでどっちみち仕事で行けないけど。
<タイムテーブル>
13:00-13:30 アイドル教室
13:30-14:00 predia
14:00-14:30 OS☆U
14:30-15:00 チャオ ベッラ チンクエッティ
15:05-16:05 終演後 一斉物販・特典会

30分で同価格なら良いかw

LAGOON解散!
なんかショックw
1回観たかったな。

土曜ひさぶりに戸○ヨ○トスク○ルの近くに仕事へ。
帰りにコンビニ寄ったらとってもいい季節でw
南国だねw
夏だけ移住しようかなw

帰宅後『音楽の日』をボヤっと見る。
今話題じゃないのんちゃん可愛らしいな。
なつ様リーダー頑張ってね。
みおりんはいないのね。
アッコにリズムは任せられないなw
加山雄三氏の後ろで弾いてるバンドのギターの人下手だなw
下手ってか音作りが下手だなw
ペケペケうるさいw

で、ハロ紺名古屋大会開幕戦行かなかったらスマちゃん増えるとかw
ハロプロ研修生 笠原桃奈のアンジュルム加入が決定しました!
新メンバーが加入しパワーアップしたアンジュルムを
これからも応援よろしくお願いいたします!

おら笠原さんあんま得意なタイプじゃないんだよなぁ…w
ドンチャックみたいだしw
かみこっぷ推しだなw
さらにこんなお話。
2015年5月から募集をスタートした
「ハロー!プロジェクト「北海道限定」メンバーオーディション」ですが
この度、7名の合格者が決定いたしました。

そんなのあったっけ?w
知らねぇw
調べたらちゃんと告知してたw知らねぇw
北海道の人にだけ告知してたのかとw
ってか1年もかけて選考してたのねw
ってかハロ紺アドバイザー様来てたのか…
逢いたい…

ひらりー卒業か…
ま、触れる機会はなかったけどw

海ちゃんのドラマ見る。
朝が来た。
今週もさして進展なくw
朝が来た。朝が来た。
キャップ海ちゃん可愛らしかったくらいw
おかみさんがこれみよがしに見せつけながら掃除してたのが
朝が来た。
なんか腹立たしかったw
ってか次回最終回だそうで。
最後一気に展開してくパターンかw

さて本日ひとまず4時からの分見る。
CDTV。
いくぽんディスるハニーのおかげでみぃちゃんのお腹見れて良かったw
CDTV。
℃さんはしましまコンビが繋がってるだけなのねw
唄も
CDTV。CDTV。CDTV。CDTV。CDTV。
みぃちゃん良い具合で良かった。
あとはこの人
CDTV。
気になった。
顔大きめでw

こぶしちゃんの握手券は残り僅かとの情報を得て仕事にGO!=3
今日は不具合対応なんでどれくらい時間がかかるか
行って見てみないとわかんないんででら不安w
時間かかると遅刻かもだけどチケット取っちゃうみたいなw
で、10分で完了w
完了後奥様とお嬢様とお話してた時間のが長いみたいなw
14時半東別院に向けレッツGO!=3
15時半くらいには着けるかな?
おぉ…でら混んでる…1号線嫌い…w
16時頃別院着で地下鉄へ降りると4分発行っちまう…
なんか記憶に残る記述…デジャヴ?w
海ちゃんチェキ会の日に同じこと書いてたw

上前津に降り立ち地上に出ますとかみこっぷクリソツの
外国のお嬢さんとすれ違うw惚れたw
大須はエロいなで現場直行。
M.I.D。M.I.D。
グッズは売ってないのかな?何の案内も無く。
ちょいと地下覗くとなんか皆さん書いてる。降りてみる。
UFのお姉さんでら迅速に郵送か店舗受け取りか聞いてきたw
???なんのこっちゃわからずぁわわwww
アルバム予約ですかとやっとこ理解w
さらっと見たら予約のみのようで。
全員チェキ絶賛受付中みたいなw
今日は余裕なのねw
一旦書き物受け取っってしまったもののグッズは終演後と聞き
ごめんなさい…と返却でw
撮りたい時は無くご無礼したい時には有るのねw
一時退散。
グッドウィルで涼をw

16時55分やっとこ整列しだし50番台なかなか呼ばれず。暑い…w
チケットもぎっていただく際お目当ては?と聞かれビビるw
チャオベラでw
前の方々prediaでって言ってて何言ってんの?って思ったらw
入りましてお水いただいてフロアへ。
定位置まだ空いてて一安心w
さて何故開場時間が1時間なのかw
まだ17時10分wほぼ入ってる感じw
昼は30分だったようだけどw
暇でしょうがないw
prediaちゃんガラケーで調べても時が過ぎぬw
前のボインちゃん達はポッシヲタだったのかw
プレヲタかと思ってたw
定刻DON!で爆音ビビるw
こりゃ明日の仕事に支障出そうな爆音w

両チーム全員登場で1曲。
『BABY KISS』を皆さんで。
おぉ…prediaちゃんの曲知らねぇ…w
黒髪ショートの娘。は良いわね。肩幅素敵w
予習で良いなと思った桜子さんはあいなもんに似た感じで。
あいなもんが2人!?みたいなw
ってか良い曲ね。
で、MC。
諸りんセクシー隊長名乗ってきたが一緒にいると恥かしいみたいなw
ちゃんころぴーさんがチャオさんって呼ぶと一笑いw

先攻はprediaちゃん。
曲名が分かんないんでセトリは出来ないw
5曲を熱唱。
全員ワキ全開の衣装で素晴らしい。
黒髪ショートの娘。は良い声。好きな声質。
ってか主に唄うのは2人なのね。
そんなもぅ1人の唄う人村上さんもムチ2で良いw。
で、曲が良いわね。
MCでポッシちゃんと楽屋一緒で写真とか撮れるのよと。
良いでしょwとwww

続いてポッシちゃん。
こんな
01. True Hearts~ファンタスチック4~
02. なんじゃこりゃ?!
MC
03. 幸せの形
04. Lovely!Lovely!
05. ギミバニラ

セトリで。

ま、やっぱ良いですわw
私たちなんてガキですわ。青いですわとMCw
コミュ症のあいなもんは他メンみたいにまだ仲良くなれない。
今日は連絡先聞くとのことw
諸りんのセクシー隊長の話ふたたびw
prediaさんの次にセクシーだったと書き込まれてるかエゴサーチw
『幸せの形』でピンク振ったらロンちゃんにガン飛ばされたw
で、『Lovely!』観れれば言うこと無しw

prediaちゃんふたたび。
やっぱセトリは出来ないw
なんか今デスコグラヒー見てみてもさっぱりw
曲名言ってた曲すらわかんないw
で、曲が良いわね。
ってか曲が長い?
2、3曲繋がってたのかもだけどwわかんないw
MC入りちゃんころぴーさんの喋り方にざわつく客席w
ポッシちゃんのファンの方はビックリしました?って他メンから確認がw
ビックリしましたwww
アホみたいな喋り方でだいぶアウトな感じなうえ関西弁なのねw
かなりの衝撃w
ビジュアルはセクシー女優さんみたいなのにw
ちょっと好きw
5曲くらいを熱唱w

ポッシちゃんふたたび。
こんな
01. 愛のドタン場
02. Do Me!Do!
03. スタート
04. さあ来い!ハピネス!
05. 永遠ファイヤーボール!

セトリで。
MC無しの5曲。

ま、良いですわw
あいなもんが「Do Me!Do!…」てつぶやき2曲目に入るときの
沸き方が異常でしたがw人気なのかな?w
ま、大好きだけどw
『ハピネス』でごっつから激レスいただくw
あれ?今気づいた?って感じw
ちょいちょい前半でも目合ってた気もw
『ファイヤーボール』でもでら煽られたw
嬉しいw

で、prediaちゃん呼び込みちょいとお話。
ポッシちゃんがアルバムの告知をしたらばちゃんころぴーさんが欲しいとw
予約してるよとロンちゃんwww
サイン付く?とちゃんころぴーさんwww
チェキだと客席からwww
チェキ用意しないと?とちゃんころぴーさんw
スタッフが撮るとw
お小遣いが足りないかもとかwww
prediaちゃんのツアー告知後ごっつから追加告知。
来週も来ますw
え?知らんよって感じの客席w
今日解禁ですみたいなw
急すぎるw
で、25日にココだそうで。
詳しいことは後ほどWEBでみたいなw
25日?こぶしちゃんと直接対決じゃん…w
あやぱんに逢いたいわw
今のところまだ詳細出ておらず。

最後に全員で『全力バンザーイ!MyGlory!』。
ひさぶりバンザイ楽しすぎw
間奏のまだまだ…まだまだ…の入りを間違えたあいなもん見逃さないw
ってか目が合ったw
苦笑い可愛らしすぎwww
大盛り上がりで終了。

実に楽しかった。
prediaちゃんも良かったですわ。
しっかりしてますわね。10人多いけどw
で、今年初のポッシちゃんも最高で。
やっぱ良いな。
単独行きたかったなw

物販へ。
prediaちゃんはホール内でポッシちゃんはロビーで販売とのアナウンス。
なかなかロビーに出れないw
出れないんでちょうどすぐそこにprediaちゃんのグッズが登場し覗く。
特典券2枚でチェキなの!?良いなw
1枚で個握か全握かも選択可能とか。良いなw
やっとこ出れたら外まで列がw
まだチェキ受け付けてるな…w
ってかでら大量にチェキ券がw
後ろのお嬢さんが某ロコドルさんは500円でチェキだとw
3000円出せん的なお話してるwたしかにw
並んでるとチェキから始めるとのアナウンス。
え?チェキ先なの?帰れない…w
ハロ紺終演後の握手会に行けない…w
ってか物販なかなか進まないw
やっとこたどり着くと買える物が無いwww
新作の写真は無いし1000円のグッズも売切ればかりw
選択肢は過去CDかちょい前のアオザイ写真。
CD消費税かかるし写真よねw
で、ごっつの写真を選択しようとしたけどもあれ?アオザイ?
あいなもん。
あいなもんの写真で握手券ゲットだぜ!

さてチェキってるトコでも見に行くかと中へ。
撮ってる撮ってるw
prediaちゃんは全握中。
ってかもぅチェキ終わるとかw売れてねぇw
ま、グッズに並んでる人もいましたがw
程なく終わったようで。
知らないうちに握手会が始まってたw教えてくれw

橋 岡 後 諸
 ← ← ←
本 田 藤 塚 (敬称略)の順で。

ちょっと速い気も。
今年流か?w

いざ諸りん。
「ありがとぉ~」と緩く迎えてくれる諸りんに
あけましておめでとぉ~と突撃w
「え~!!そんなにぃ~」とクリビツ諸りん可愛らしいw
サボり過ぎてすまんねみたいなw
「遅いよぉ~wもぅ下半期だよぉ~w」すまんねw
楽しかったわよの
「また来てね!」強めに言われバイバイw

続いて推し(仮)のごとぅーさん。
「ありがとぉ~」とデレ2迎えてくれるごっつ可愛らしいw
「ちゃんと観えたよっいつものw」やっぱあの時かみたいなw
定位置でwをシンクロして大笑いw以心伝心w
でら良かったわよで
「おぉありがとぉ」の
ってかでら可愛らしかったと追加で
「ぃや~ん」とメガネキラ~ンみたいなポーズいただき
「またねぇ~」でバイバイ。

続いてロンちゃん。
「ありがとぉ~」と緩く迎えてくれるロンちゃんに
あけましておめでとぉ~と突撃w
「えぇ~!!ウソでしょ!?」でらクリビツロンちゃんwww
ほんとほんとwみたいなw
「え?ホントに?」まだクリビツw
サボり過ぎてすまんねみたいなw
「えぇ~ちょっとぉ~もっと来てよぉ~w」すまんねw
で、あいなもんに
「ねぇあけましておめでとぉだってぇ~」と告げ口されるwww
そのままスライドでバイバイw

最後は麗しの橋もん。
「え?ホントに?」とスライドw
改めてあけましておめでとぉ~w
「ぁははwww」ウケたw
今年もヨロシクをシンクロで大笑いw嬉しいw
で、最高だったわよと告げ
「おぉ!ありがとぉ」丸いw
前髪がと追加で
「そっちかぁ~いw」そっちw
「ありがとねぇ~またねぇ~」でバイバイ。

ま、安心安全でw
ごっつ以外に新年の挨拶出来て良かった良かったw
ってか逆にごっつに前逢った時新年の挨拶してないなw
下半期を噛んでた諸りんもおもろかったし。
安定のごっつだったしw
ずっとクリビツロンちゃんも可愛らしかったし。
そっちかぁ~いの笑顔が真ん○あいなもん惚れ直したしw
良かった良かったw

さて出まして20時35分。微妙な時間w
まぁ特殊陶業無理だなw
スタート遅れて間に合ったとして売切れてたら悲しいしw
ひとまず駅へ。
ってかまた目の前で出てく地下鉄w
次が20時54分…無理かw
ってかこの時間休日は10分に1本しかないのね…w
金山まで行っても駅から5分は歩くわね。
21時は軽く超えるわねw
買えん間に合わんだな…で帰路へw
ゆかにゃんに逢いたかったな…

帰宅後こぶしちゃんは結構早い時間に売切れたとの情報。
前を通った時には無かったのかもな。
ってか開場が17時だったんでそもそも無理かw
開場30分だったら行けたのかもw
ま、良いかw

さて来週はお休みでござる。
ちゃんころぴーさんもござるって言ってたなw
ってか25日の情報をくれw
こぶしちゃん行くぞ!w

ってことでおやすみなさいませ。

~EMOTION IN MOTION~に行くの巻。 

本日は娘。ちゃん紺名古屋大会(夜)に行ってまいりましたよ。
1年ぶりの娘。ちゃん紺きっと知らない曲が多いんだろうなw
ま、100円双眼鏡でゆったりとw

ちょいとみぃちゃん後のお話を。

アプガちゃんとしゅかしゅんちゃん対バンライブやったとよ。
うらやましいw
名古屋でもどっかと対バンやってくれよ。
ハニバニちゃんが良いな。

娘。ちゃんのシリイベ会場が発表に。
07/03(日) 東京・ラフォーレミュージアム六本木
07/31(日) 名古屋・東別院ホール

別院!?
生きてるかな?w
ってか1枚で当たるかな?w

『Mステ』見る。
Mステ。Mステ。
ショートのだーすー○スブ○言われてるけどおら好きよw
で、ダンスがハード過ぎて我がキャプチャーシステムではアウトw
Mステ。
熊ちゃんワイカーでもなかなかのブレブレでw
Mステ。
のんちゃんはそもそも全然映らなかったけどw
Mステ。
で、ハロメン総出演のペットのコーナーは見逃しましたわw
ものまね見てたw

ゆかにゃんがデゼニでの写真をブログにアップするも
三月磨臼像とTシャツの三月を消しててウケたw
ゆかにゃんは事情通って話題になっててさらにウケたw

さて土曜ビットちゃんのイベントか…
みぃちゃんが来てねとツイートしてるが…w
HMVが12時半からなのね。昼だしな…w
パルコが16時半からか。中途半端だな…w
ってか土日で栄ミナミ音楽祭なのね。
そりゃ栄混んでるわ。行けないわw
相変わらずの450組も出ても観たい人いない音楽祭w
ビットちゃんもついでに出ればいいのにw
しかしビットちゃんは行きたい時に来てくれないなw

で、スマちゃん公会堂紺も切符取れず行けずw
どうしようかなぁ?天気よろしいわねぇ~みたいな。
母上がイオン行きたいが駐車場とか怖い的な発言。
ってことで初のイオンも良いわねw
駐車場混んでたりするといかんし14時半過ぎお出かけ。
空き空きスーで40分過ぎには駐車完了w早すぎたw
lolちゃんイベ15時半からですわwww
1時間近くも待たないといかんのかw
で、ぼちぼち初イオンへ潜入w
イベ会場近くに停めれたんですぐ会場も発見。
ワンダーステージ。
ステージなんかやってる。
良いステージね。ハローもここでやろうぜw
母上イオン内に潜入させあたしは客席へ。
おばさん達がゴスペル唄ってる。
お世辞にも上手いとは言えないw
これいつまでよ?とタイムテーブル見ると15時まで。
で、次の演目が15時半まで。
え?続けて開催なの?インターバル無しでlolちゃんなの?w
ワンダーフォレストきゅりお。
凄いスケジュールだなw
なんかlolちゃん用の入場列が出来てるけどシステムが分からないw
イベの詳細見ても特典会の説明はあっても入場の説明が無い。
ただ並べばいいの?CD予約して整理券いるの?分からないw
優先エリアとかないの?謎w
入れ替えがあるような記述はあるけどよくわからないw
ま、時間あるしちょいとイオン探検へ。

フードコートで寄り道せずウロ2。
さして寄りたいとこも無いけどもw
本屋発見!
みぃちゃん発見!で
ヤングガンガン。
購入。
今号も素晴らしかった。
さらっと2階を1周後会場へ帰還。
次の演目になってますかね?と戻るとまだ唄ってるw
とりあえず最後列で着席観戦。
程なく終了。
押してて良いの?w
次の演目はベリーダンス!!
ベリーダンス。
見入るwww
来て良かったねw
ってか未だに入場システムがわからないw
列見ると40人くらい。そんなもん?w
ま、ベリーダンスに集中w
5分ほど押して終了。
一旦出てくれとか。lolちゃん見たい人は並んでくれと。
なんも無しで良いのね。最後尾へ。
100はいないかな?って感じ。
客席はけきったら入場開始って感じでwすぐw
で、最初から並んでたヲタクさん達が入りきり4列埋まった感じで。
7列あるけど扇状なんでひぃふぅみぃ…目視でやっぱ100前後かしら?
6列目下手で待機。響ちゃん下手っぽいしw
あえて5列目1列空けてみるw

40分出てきた出てきた。
OH!響ちゃん!感動w
で、出たと思ったらすぐスタートでクリビツw
ってか着席観賞なのねw

こんな
01. fire!
MC
02. starlight
MC
03. spank
MC
04. gimme gimme

セトリで。

お兄ちゃんが唄う前にタイトル言ってくれたんでセトリ出来たw
ってか2曲目と4曲目は音源化されてない曲のようで表記に苦労したけどw

スタートし5列目に女子高生軍団来てやや観にくいw
隙間を狙うw
で、曲は一切知らないんでそれなりに手拍子w
ってか女子高生軍団騒がしく来たわりにノリが悪いw
自己紹介MCは愛知ってことで響ちゃんフィーバーw
で、2曲目は撮影OKとのこと。
が、あんま撮ることに夢中にならないでねとお兄ちゃんw
OK!OK!w
1部撮影OKは調査済みだったんでカメラ持参。
lolちゃん。
ひさぶりカメラ使い方だいぶ忘れてたw
響ちゃん。響ちゃん。響ちゃん。
響ちゃんにロックオン!
mocaちゃん&honokaちゃん。
mocaちゃんもいける口w
新曲のコールの仕方を教わり新曲。
初めて観る人?アンケート後振付のレクチャー。
ギミギミ振付盛り上がって本編終了。
女子高生軍団振付もやらんw何しに来たw
CD予約受付がいつの間にか現れてて予約ヨロで一時解散w

響ちゃん意外と笑顔見せてくれるんだねw
素敵な笑顔にメロ2でw
曲知らないなりに楽しめましたわ。
で、昼で良かったね。夜はベリーダンス無いしw
ベリーダンス含めて来て良かったw

で、イベなんで30分くらいですわね?ってことで
母上と16時にココでと待ち合わせしてたですが時計見たら16時2分。
押したのにお早い終了でw
20分くらいなのね。4曲だもんな。
avexはそうなのかw
で、どこからか母上現れちょいと握手会見てから帰ることにw
avexの事情を知りましょうw
ステージに机現るは一緒ねw
で、女子→女子→男子→響ちゃん→男子だったかな?
ちびっ子が先頭切ったですが自ら光速www
で、その後もまぁまぁ速いのねw
が、剥がし役のスタッフさん1人なんでなかなかのムラw
やっぱお兄ちゃんいるとあたしは行けないなw
ってことで様子伺い後帰宅w

『トットてれび』は忘れたw
漫才見てたw

さて本日とりあえずやっとこ放送の
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
『お宝くじ』見る。
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
みぃこさんのエイリアンポーズはやっぱでら絶品w
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
エイリアン持ち込み禁止ってなんだよw
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
エイリア~ンってことで
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
優勝おめでとさん。
CMはまた関東ローカルかな?w
アイドルお宝くじ。
『桃色片想い』で〆。
アイドルお宝くじ。
目閉じてるみぃちゃん可愛らしいw

まなかん…
うたなび!。
まなかん…
うたなび!。
桃ちのモノマネが似てたw

で、昨日ハニバニちゃんのるかちゃんが今日のTTあげてくれてて見ますと
タイムテーブル。
昼の早いうちかぁ…
ってか13分ってw
もっと唄わしてやってくれw
Gallop+ちゃんくらいの時間だと良かったのにな…
ってかGallop+ちゃんは25分もあるのねw
キテレツ倶楽部気になるが娘。ちゃんだけにしよw

16時過ぎ出発進行!
比較的空いてて17時15分東別院到着。
いつもの駐車場空いてて良かった良かった。
で、ぼちぼちお散歩で
日本特殊陶業市民会館。
17時半頃到着。
ひさぶりだね特殊陶業。
まだ開いてはないのね。
なんか緑の人がいっぱいいる一画があって異様w
ウロウロしてたらあーりー似の親子にクリビツw
グッズの見本を見に。
昨日から売ってる衣装写真が可愛らしくて欲しいが2Lいらないw
ま、グッズはスルーでw

開いたようだけどまだ良いかでちょいとアスナルへ。
なんもやってねぇ…w
トイレット借りてからぼちぼち帰還。
18時になったんで入場。
荷物検査がカバンの中覗いた瞬間にOKだったw
3階直行でお席着きますとなかなか良い。
1階の最後列よりは良さそう。
隣女子だしw
あーりー似の親子も近所でクリビツw
CMVTR見てボサっと待ってると15分明転。
つばきちゃん登場。
お!オープニングアクト有なのね。知らんかったw
オープニングアクトでも有れば良いのになぁ…
つばきちゃんとか…って来る道中思ってたらwww
どっかでお知らせ見た記憶があったのかしら?w
で、自己紹介後『気高く咲き誇れ!』をパフォーマンス。
ポニーのりこりこ可愛らしかった。
これだけでも800円の元は取れた感じw
開演5分前注意事項VTR。
あ、懐かしいなw

定刻DON!で
01. One・Two・Three (updated)
02. 愛の軍団
03. 恋愛ハンター (updated)
04. 恋愛レボリューション21 (updated)
メンバー紹介VTR
05. Tokyoという片隅
MC
06. The Vision
07. すべては愛の力
08. 女が目立って なぜイケナイ
09. 君の代わりは居やしない
10. Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~(男役 生田、工藤、牧野)
第1回 必殺技出ちゃった王決定戦
11. 涙にはしたくない(譜久村、小田、尾形、羽賀)
12. ファインエモーション!(飯窪、野中、牧野)
13. 大人になれば 大人になれる(生田、鈴木、石田、佐藤、工藤)
MC
14. 【メドレー】
青春小僧が泣いている~Help me!~パフォーマンス
~そうだ!We're ALIVE (updated)~踊れ!モーニングカレー~OK YEAH!
MC
15. スカッとMy Heart
16. A B C D E-cha E-chaしたい
17. わがまま 気のまま 愛のジョーク
18. みかん
19. What is LOVE?
MC
20. ENDLESS SKY
アンコール
01. 泡沫サタデーナイト
MC
02. 愛あらばIT'S ALL RIGHT

こんなセトリで。

意外と知ってる曲多くて良かったw
白黒の欲しかった写真の衣装で登場w
説明分かりづらいねw
で、3階だとシチュエーションダンスの様子が分かりやすいね。
で、100円双眼鏡なかなか使えるw
ポニー石田さん可愛らしい。
編み込みらっきょはカッコイイね。
みぃちゃんはストレート。とにかく可愛らしいw
で、ズッキ太いw
はーちんの3倍くらいの脚の太さw

で、新型『恋レボ』未だに馴染めんw
アウトロ直結でメン紹介VTRへ。
明けてMCかと思いきや唄い続けるw
新曲後MCも募金の話とどぅちゃんの気合い入れくらいで。
ここからひらひらカラフル衣装に。
7曲目ついに知らない曲が!w
ってか古い曲なのねw
これは失礼したw
で、シンプルセットだねなんて思ってたら2階へエレベーターが!
ハイテクw
そんな秘密が隠されてたとはw6基もw
で、知ってる曲続いて安心w
『ミスムン』はどぅちゃんがメイン男役。
冒頭がズッキだったんでセリフの相手はズッキかと思いきやハガネちんでw
終盤の走ってるみたいなフリのみぃちゃん可愛らしいw

第1回 必殺技出ちゃった王決定戦のコーナー。
ハニーの進行でどぅちゃん、ズッキ、石田さんが参加。
なんだかよくわからないコーナーでw
ハニーの説明が分かりづらいw
どぅちゃんからスタートで歯磨き中カメハメ波出そうってお題で。
歯磨きしてたらカメハメ波出そうで試したら出ちゃって水道破壊w
お母さ~ん!クラシア~ン!みたいなw
鳥山先生は愛知出身ってな豆知識がハニーからw
続いてズッキ。親戚の子とアンパンマンごっこ。
アンパンチで子供吹っ飛んでくみたいな。
想像通りでw
最後は石田さん。友達と北斗の拳ごっこ。
あたたたたた!お前はもぅ死んでいる…あ!ぅそぅそ!耐えて!w
ハニーは蒼天の拳はだそうでw
で、客席拍手で勝者決定。
ズッキか…地元ご祝儀だなw
石田さんのがおもろかったなw

明けてシックな衣装でユニットゾーン。
ハガネちんのお乳が凄い衣装w
で、はーちんは相変わらず音痴ねw
チェルシーもまたパンパンに戻してきてんのねw
良い傾向w
で、知らん曲w
'14の曲なのね。このメンバーでの。
石田さんが曲中好い女だったw

みぃちゃんとはーちんのMC。
でら緩くいぇ~い!って2人登場w
GW最終日ですねと切りだすはーちん。
譜久村さんはどんなセレブなGW過ごしてきたか?とwww
譜久村家にはGW無かったとか。混んでるから出ないのが正解だと。
西武デパート行くくらいだと。
セレブデパート?ってはーちんwwwwww
はーちんはイオンだとwwwwww
で、はーちんは良い想い出があるとのこと。
フィギュア始めたのがGW。
インラインスケート流行った頃…と話し始めると
インラインスケートが分からないみぃちゃん。
庶民の遊びだから分からないか…みたいなwww
説明したら分かっていただけたがw
わしらの頃はローラーブレードって言ってた気もw
GWにインラインスケートしに行くぜってなったが雨で
代わりにスケートに連れてって貰った5才が最初だと。
ってかフィギュアって金持ちじゃないのか?とセレブの反論w
12期は皆金持ち説w
きっかけは綺麗なコスチュームでクル2廻ってるの見てやってみたくなったと。
母がコスチュームも作ってくれ…母の日!みたいなw
母に何欲しいか聞いたらストッキングとの回答w
ストッキング贈ったとかw
お礼のメールがうぇ~い!ってスタンプのみだったとかwww
みぃちゃんは前にも母の日に名古屋だったことがあり
その時は名古屋駅で買ったきしめんだったとかwww
今回もきしめん買って帰るそうでwww
カーネーション贈るのはなんか恥ずかしいわねとお2人。
大人になったら贈りたいみたいな。
旅行とかプレゼントするのが夢みたいな。

明けてメドレー。
途中蛍光の帽子と手袋で暗転パフォーマンス。カッコイイ。
パラパラみぃちゃん素晴らしいw
半分メンバーで声出しし半分着替え。
ここからの衣装が可愛らしい。
この写真も欲しかったw
いくぽんクルクル廻る。
『みかん』でもクルクルw
ってか2回連続バク転とかゴイスー。

で、感想MC。
チェルシーは日本語だとアホみたいな喋り方ねw
どぅちゃんが14日はZDAだが
汗だくじゃない可愛いハルちゃんに逢いに来てとw
名古屋の可愛いアユちゃんに逢いに来てとパクる石田さんw
ハルちゃん凄い顔で見てたwww
まぁちゃんがパーリ―ピーポーになったと発言。
すかさずエイリアンポーズのハニーにウケたw
で、ズッキ泣くw
泣いてるの?と尋ねるいくぽんw
笑ってるwと答えるズッキw
最後の曲で泣けてくるみぃちゃん惚れるw
で、本編終了。

アンコールなかなか出てこない。
『泡沫』衣装で登場。
泡沫みぃちゃん可愛らしすぎ。
パカパカ素晴らしいしw
で、石田さんのダンス素晴らしい。
MCで息切れみぃちゃん惚れるw
アンコールの緑&薄ピンクのサイ綺麗だったと名古屋組。
ただいま~みたいな。
ってか袖で泣きすぎとw泣きすぎて今日卒業みたいだとw
らっきょがみぃちゃんがきっかけだとw
すまんすまんのみぃちゃん惚れるw
だもんでなかなか出てこなかったのかな?w
で、『愛あら』ってサビのフリはノシばっかになってんのね。
クルクルしたり天指したりしないのねw
で、バイバイ後名古屋組再登場。
泣くマリア様w
いなくならないでとw
いなくはならないとズッキw
屁理屈w
一緒にイオンに行く約束だとwwwwww
ドミーにもwwwwwwアピタにもwwwwww
ってかズッキはそこらのイオンにいるかもとwww
いなくならないからヨロシクでありがとぅございマリアwww
マイクオフでありがとぉございました!でバイバイ。

1年ぶりの娘。ちゃん紺落として良かった良かった。
知らない曲少なかったのが良かったわねw
楽しかった楽しかった。

帰宅しまして22時ちょい前。
見逃してた『FULL CHORUS』の再放送見なきゃ!
間に合って良かった良かった。
FULL CHORUS。
ま、ご飯喰いながらなんでさらっとw
さっき
FULL CHORUS。
聴いたなw
で、なんか亜紀ちゃんの話題で
FULL CHORUS。
はーちんの顔w
なんかみぃちゃん
FULL CHORUS。
可愛らしいがご飯喰いながら見てたんでよくわからずw
カバーしたい曲をハマちゃん弾いてますよで
FULL CHORUS。
クリビツどぅちゃん可愛らしいw
音痴はベース弾くか?みたいな感じで
FULL CHORUS。
三味線いくぽんwってかギターはどうなった?w
なんかみぃちゃん良い事言ってたが
FULL CHORUS。
ご飯喰いながら見てたんでよくわからずw
さっき
FULL CHORUS。
聴いたなw
ま、見れて良かった。

さて来週はスマちゃんリリイベね。
楽しみず。

ってことでおやすみなさいませ。

ハイスパ&THE STORY IS NEVER-ENDINGに行くの巻。  

本日はアプガちゃんとポッシちゃんのライブに行ってまいりましたよ。
ひさぶりのちゃんとした現場に不安もありw
しかも昼にハイスパとかw

近所のお安いガスステーションが3連休でイベントやってて
お安いうちに給油しちゃうぜ!ってことで早飯で昼前出発進行!
昨日一昨日と母上の車と軽トラに給油してきたんですがw
15㍑以上の満タン給油でボックスティッシュ5箱セットいただけるってな
特典があるんでそれはそれは混み混みでw
今日が一番混んでたw
無事満タン給油でティッシュゲットだぜ!15箱当分困らないぜw
しかし1㍑90円は安いわね。
今そもそも相場が安くなってるけど安くて115円くらいですもんね。
破格w
おまけにテッィシュもらえ水洗い洗車のタダ券ももらえたりお得だし。
ま、洗車はアホほど並んでたんで諦めたけどw日が暮れるw
来週もイベントらしいんで来週も行こうw
満タンでレッツGO!=3

13時40分頃
ダイアモンドホール。
到着。
ダイアモンドホール。
なんだか1階エントランスリフォームされてて戸惑うw
入場は相変わらずの非常階段なのねw
ってか開場時間10分過ぎてるのに入場列びくともしてないw
よくわからんので最後尾で待つw
程なく動き出しB番の100くらいなのね。ココw
1人スタッフ君上り下りしてるけどなんも言わんw
今何番とか逐一報告してくれw
3階くらいまで昇ったらやっとこうっすら呼び出しの声が。
まだA番なのね。開場押したのか。
B番呼び出したんでお先に失礼したのに既に過ぎてたw
ちゃんと聞こえるように呼び出ししてくれw

で、中入るとこれまた様子が変わってて戸惑うw
ドリンクカウンターが無い!w
あんなとこでグッズ売ってる!握手無い!w
謎のグッズが
グッズ。
売切れててクリビツw
で、フロアに入ったらちょっと隠れたとこにドリンクカウンターが。
こんなとこに移動してたのか!みたいなw
お水いただき上手上段にて待機。定位置w
7割くらいの埋まり具合かな。わりとゆったりで良いw

定刻DON!でこんな
01. 全力! Pump UP! !
02. Shout!!!!
MC
03. お願い魅惑のターゲット
04. 夕立ち!スルー・ザ・レインボー
05. キラキラミライ
06. イチバンガールズ!
07. バレバレI LOVE YOU
声出し
08. ENJOY!! ENJO(Y)!!
09. UPPER ROCK
10. 青春の涙
11. イタダキを目指せ!
衣装チェンジ~ダンスパフォ―マンス
12. 美女の野獣
13. サバイバルガールズ
14. (仮)は返すぜ☆be your soul
15. マーブルヒーロー
16. チョッパー☆チョッパー
17. アッパーレー
18. アッパーカット!
19. ジャンパー!
アンコール
01. ダイジェスト
02. アッパーレー

セトリで。
ってか多分違うとこありw
どっかで『ストレラ!~Straight Up!~』やった気がするw
何故違うと思うのかというと曲順付けてみたけどこの通りではないのね。
曲がクロスしてると言うか混ざってる感じ?
前後2、3曲行ったり来たりすんのね。
故に『ストレラ』どっかに入ってたけどメモってないなみたいなw
『ストレラ』含めてやった曲はあってるかとw

ちょいと感想。
最初は綾乃んのみ登場で声出しでスタート。
で、ココでセンターにサブステージがあること知る。
あら!これは良いわね近くで観れてって感じ。
こんな
ステージ。
感じ。
もっとサブ近くに行けたかも…w
綾乃んの呼び込みで関根とモリサキちゃん登場。
きゃ~!にゃんさ~ん!的なw
残りのメンバーがメインステージに現れ本編スタート。

早速にゃんさん良いポジションで
みたいな。感無量w
出欠取れたからまぁ良いかw
で、照明が凄い。ビーム怖ぇ!って感じw
思わず避けちゃったw

ハイスパはノンストップと聞いてたけどもMC有るは有るのねw
ちょいと綾乃んの気合い入れ的な。
すると煽る影アナが。準備体操w
皆さんご一緒にとストレッチw
明けて『ターゲット』懐かしいw
ピンクがツインテールで可愛らしいw
入れ代わり立ち代わりサブも来てくれるんで楽しすぎw
声出しもノリノリでバカになれとw
ここらから曲が交差w
おぉ!ノンストップ!みたいなw

で、マント着てダンス。
マントが照明に反応するのかメンバーカラーで柄が!
カッコイイ!
なんかターン大会w
みぃこさんの廻れなさ可愛らしいw
ってかみぃこさん元気そうで良かった良かったw
攻めて攻めて♪がよく出てくるw
佐保ちゃんのヘドバン激しくて盛り上がるwww
で、最後の3曲のサビが延々と繰り返されへとへとw
だんだん速くなってへとへとw
へとへとで本編終了w

アンコールあるのねw
皆さん後ろ歩きで登場w何?w
位置に着くと巻き戻し音キュル2流れ『アッパーレー』唄いだすw
で、そのままダイジェストでセトリ逆にwww凄いなw
やっぱダイジェストでも『ストレラ』あった気がするw
後ろ歩きではけて終了www
で、イェ~イ!って再登場w
また『アッパーレー』www
最後にちょいとMC。
綾乃んからみんな最高!いただくw
衣装どうだった?とまぁな師匠から。
後ろ向いてっふっふっふwって思ってたとかw
で、夜もあるけどみんなカレーライスとか喰っちゃだめだぞとピンクwww
CDライブの告知。
ココだ!ってひらめく綾乃ん可愛らしいw
行きたいな…

実に楽しかった。へとへとw
重ね着失敗でw
ま、アンコールで脱いだw
みぃこさん元気そうだったけど喋ってないな…みたいな。
ま、喋る場面なかったか…ってことにしとこうw

出ましてヘソ出てる超絶美少女とすれ違いドキ2w
赤着てたけどみぃこさん推しかしら?
ってか女子多いね。
さ、伏見に行きますよ!
散歩でGO!=3

16時40分頃
Heartland。
到着で即グッズ売り場へ。
CD予約で云々って告知
チャオ ベッラ チンクエッティ LIVEツアー2015秋
~THE STORY IS NEVER-ENDING~
握手会&全員チェキ撮影会のお知らせ
【参加方法】
・当日会場にて『一期一会』(通常盤)をご予約頂いたお客様に
「①1公演目終了後握手会参加券」
「②2公演目終了後握手会参加券」
「チェキ撮影参加券」いずれかを配布致します。
特典会内容と条件は以下になります。
「握手会参加券」参加券1枚で4人全員と握手。
【CD1枚につき1枚付与。制限枚数無し。】
「チェキ撮影参加券」参加券1枚でメンバー4人全員とお客様とのチェキ撮影。
【CD3枚につき1枚付与。※チェキ撮影会は2公演目終了後のみ開催します。】

出てたですがグッズではダメなのか?とボサっと見本眺める。
CD配送のみ痛いわねみたいなw
で、空いたんでグッズ売り場へ。
チェキはCDしかダメですか?なんて聞いたら終了ですみたいなw
え?終了って書いといてよみたいなw
告知用紙覗き込んであ!書いてない!とか驚かれてもw
じゃあグッズで握手券をとごっつリストバンド頼むと
握手券昼で良いですか?と。ぃやぃやw夜でw
夜の分終了とか告げられるwは?w
昼ならとか言うんでチケット無しでOK?と聞くとダメだとw
ってかまだやってんの?w
余ってるんなら夜に回してくれw
酷い話だw
キャンセルしても良いけどとりあえずごっつリストバンドは購入。
これまた握手無しか…w
今日は橋もん絶対ウケてくれるだろうネタ仕込んできたのに…w
僕の後に来たおまいつさんもでら文句言ってたw
運営批判w
ってかアプガちゃんの会場で見たなw

ちょいとコンビニ行って休憩。
17時45分入場。結構な繁盛。
アプガちゃんとは規模が違うけどw
で、ドリンクは全部カップなのね…
近くに机あるトコに陣取れたんで貰っとくか…みたいな。
なんかファンタアップルって懐かしいわねって感じでファンタアップルw
ファンタアップル林檎の味しないわねw
で、最後尾なんで観えるか心配。

3分押しで山寺SE DON!
こんな
01. True Hearts~ファンタスチック4~
02. なんじゃこりゃ?!
03. やべ~なべ~な圧力ベ~ナ~
MC
04. Lovely!Lovely!
05. 恋がダンシン!
06. 危ない土曜日
07. 幸せの天秤
MC
08. 一期一会
09. Never Never Give Up
10. さくら
11. Nasty!(橋本)
MC
12. ギミバニラ
13. Do Me!Do!
14. さあ来い!ハピネス!
15. 希望と青春のヒカリ
16. キャモン!~主役は私だ!(お前もな!)~
17. 全力バンザーイ!MyGlory!
18. True Hearts~ファンタスチック4~
19. 愛しさを束ねて
アンコール
01. 主食=GOHANの唄(アカペラ)
MC
02. 桜色のロマンチック
MC
03. GOOD NIGHT SONG(橋本)

セトリで。
ポッシちゃんは前回とほぼ同じなんで楽だったw

皆さん登場でわりと観える。良かった良かった。
で、お立ち台あるんでだいぶ観えて良かった良かった。
埋もれてるんで見つかったかの判断は難しいw
前半は同じね。飛ばしてきて楽しい。
自己紹介で主役は私だ!連呼の諸りんおもろいw
主役はごとぅーだ!www
で、今日でHeartLand最後の日ってことで最後任され云々話。
移転先がダイアモンドホールの入ってるビルの地下なんで
早く移転しててくれてたら移動も楽だったのにw
握手券も手に入ったかも…w

『Lovely!』でごっつには気づかれた気もするw
『ダンシン』の寸劇が名作復活シリーズだとw
温泉に浸かる諸ごっつ。
ごっつが指で諸りんの身体を探検w
顔に到達で大きな障害物に困る。鼻ねw
隊長の指令で飛び越える。なんとか越えれたw
下りまして微妙な山がwwwwww
ひとっ跳びwww
諸りん男役なのにw
その後プロポーズ成功で。

なんか戦隊物の歌かなんか?って思ったら『危ない土曜日』でw
懐かしいw忘れてたw
ちょっと前にも聴いた気もするけどw
『天秤』の輪唱は『森の熊さん』。
もっと出来るはず!と声小っちゃいと怒る橋もんw
ある日→貧血を求めてるのかとw

で、諸りん今日もやらかしたMCw
ホテルロビーにて集合時間に来ない諸りん。
寝坊か?10分待ったとご立腹橋もんw
衣装のインナーを乾燥機にかけたら時間までに終わらなかったとwww
乾燥待ちwww
時間を逆算しろと怒られるwww
逆算したが起きれなかった諸りんwww
遠征すると夜更かししやがるイメージと橋もんからw
そんな暇あるならブログ更新しろよw
何してた?と問われ株について調べてたwwwwww
頭良い人しかできないはずとロンちゃんwww
色んな事を視野に入れたいwww
分からず母にラインwww
生半可な気持ちで手を出すなとwww
辞めないでね…とロンちゃんw
株はまだ先の話でw

『Do Me!Do!』が観れて嬉しい。
が、秋山…秋山…
『キャモン』のチャレンジは47回…諸りん…w
今の気持ちは?と問われもう一回やりだす諸りんwww
58回に昇格w
まだまだ諦めない諸りんwww
前回知らない曲のトコに『ファンタスチック4』入れたのね。
最後にまた来るとか会議でロンちゃん言ってたがは?だったんでw

アンコールはごっつポニーで惚れるw
逢えないのか…
次は12月12日のイベントですねとの告知。
逢えるかな…w
毎月名古屋に来たい発言の諸りんw
スタッフさんヨロシクw
で、豊洲への諸りんの熱弁が続くwww
清き1票をwww
『桜色』で終われれば言うことないw

最後のトークは橋もんでDはロンちゃん。
「楽しかった?ホントに楽しかった?橋もん可愛いと思った?w」www
ガラにもないねと自分でw
『ダンシン』の寸劇は前のツアーでやってたのを復活ですがときりだす。
曲の練習よりあの部分の練習が大半だったとwww
微妙な山の話へwww
橋もんコールに「うるさい!」とw
「私のは越えられないwそうじゃなくてw」www
立派な山だもんなw
ごっつだから許されるとのこと。見た目が女子だから的なw
「私がねぇ~(変な声)とか言ってもw」www
意外と評判良いねみたいなw
で、ホントは今日ソロ曲新しい曲にする予定だったとか。
レパートリー増やしたいねと話してて昔の曲で唄いたい曲あって
今日披露しようと思ってたけど次にしたとw酷いw
で、橋もんは聴かすわね。

ポッシちゃんも楽しすぎた。
もっと観れたら良かったけど。
逢えたらもっと良かったけど…w
あ、今日諸りんおもろかったねw

さて握手ちょっと見学して帰ろかな?って思うも
ドリンクカウンターの近くだったため人押し寄せてきて脱出できずw
そのうち握手も始まりだいぶ見学w
なんとか空いてきて脱出に成功w
10分いたw

さて次の予定が12月12日のポッシちゃんまでござらん。
ってかコレが今年最後になりそうだな。
もぅ今年も終わるのか…怖いなw

ってことでおやすみなさいませ。

THE STORY IS NEVER-ENDINGに行くの巻。 

本日はポッシちゃん紺に行ってまいりましたよ。
追加紺なんで『TGL』では教えてくれなかったわよw

ちょいと今週の話題でも。

19日は愛しのあっきゃんのお誕生日でしたわね…
今年はバースデーイベント行こうかな?なんて思ってたのに…
姿を消してもぅ2ヶ月か…逢いたい…
姿を見るだけでも良い…見たい…
今日こっそりいないかな?w

今日のこと秘密にしてた『TGL』見ますわねw
TGL。
いきなり始まってクリビツw
TGL。
提供明けすぐ始まってクリビツw
番組からの情報に驚くみぃちゃんの
TGL。
可愛らしさw
TGL。
疑り深いしw
ズッキコーデに対し
TGL。
体型カバーとかw
また情報聞いて笑い方がおもろい
TGL。
みぃちゃん惚れるw
コーデ完了で
TGL。
サムアップみぃちゃんも惚れるw
カスタム開始で
TGL。
怖いよみぃちゃんw
ま、0は
TGL。
良いかw
友達増えたやすし
TGL。
可愛らしいなw
最近は告知を本人がするようになったのね。
TGL。
これまた名古屋の予定は省かれてるw
レギュラーの
TGL。TGL。
きっかw
ハイスパ
TGL。
行きたいな。
TGL。
公会堂ガラガラじゃないと良いなw
あ、
TGL。
ダイアモンドホールだったか…すまぬw
次回は
TGL。
まぁいいかw

こんな情報。
『ありがとう~無限のエール~/嵐を起こすんだExciting Fight!』発売記念
トーク&握手会イベント(10/23 イオンモール大高)のお知らせ
・日時:2015年10月23日(金) 19:00~
・場所:イオンモール大高 2F ブルーコート
・出演者:矢島舞美・萩原舞(℃-ute)
※当日はミニライブはございません。トーク&握手会のみとなります。

どん被りw
ひさぶりに舞美様に逢いたい…
なにかしら被るのはなんなのかw
意外と近い現場だしw
かえぴょんに完全認識されたと発覚した地かw
それ以来だね。大高でイベントあるの。
2009年か…懐かしいw

こんな情報。
10/24「 M.I.D IDOL LIVE(仮)~2部~ 」に
チャオ ベッラ チンクエッティが出演します!
「 M.I.D IDOL LIVE(仮)~2部~ 」
【日程】 2015年10月24日(土)
【会場】 名古屋LIVE HALL M.I.D
【時間】 開場15:30 開演16:00
【チケット】 前売2,000円 当日2,500円(1D別)
【出演】 チャオ ベッラ チンクエッティ/Candy☆Drops/Gallop+
アモレカリーナ名古屋/HoneyBunny/あぃかちゅ/ばんざいわーるど/他

さらに居残りwM.I.D 2DAYSw
で、前売り方法がまたわからない…w
ZEPPの時のようにGallop+ちゃんで予約か?
フォーム覗くと予定に無い…どうすれば…w
待つか…

で、真野恵里ちゃんドラマは
真野ドラマ。
ザッピング中偶然真野恵里ちゃん出演部分に遭遇w
チラ見w
しかしガリガリだな…
真野ガリちゃんに逢いたい…
ガセでない情報をくれ…w

今週は『BOMBER-E』ちゃんと見るわよ。
BOMBER-E。
今年もしゃちほこ優遇放送か…w
ちょいとしゃちほこ後
BOMBER-E。
順番に放送。
こんなこと
BOMBER-E。
やんのね。
ボイメン後
BOMBER-E。
こぶしファクトリーです!
BOMBER-E。
さこが見てるよ!
で、ゲーム。
BOMBER-E。BOMBER-E。
出来ても褒美があるわけでもなくw
スタートで
BOMBER-E。BOMBER-E。BOMBER-E。
進まねぇwww残り10秒www
やっとこ進んで
BOMBER-E。BOMBER-E。BOMBER-E。
順調も浜さんまででタイムオーバー。
モノマネヨロw
BOMBER-E。BOMBER-E。
www
カウントダウンあやぱん
BOMBER-E。
可愛らしい。
で、拳一のお調子者が
BOMBER-E。
ザキヤマ氏のモノマネ披露w
れいれいの告知後
BOMBER-E。
ライブへ。
引きの画多くて
BOMBER-E。BOMBER-E。
イマイチでw
BOMBER-E。
さこさんの二の腕は良かったw
続いて夢アドさん。
BOMBER-E。
観たかったなぁ…
夢アドさんは
BOMBER-E。
ワニってた。
罰ゲームが
BOMBER-E。
いたたまれないw
これは間近で
BOMBER-E。
観たかったなぁ…w
で、その後は若干居眠りしたりでwww
気づいたらライブ終わってたw
録ってあるけど見直すのめんどいw
で、次回は女子会らしい。
SEQXさんらの放送は無いのかな?

スマちゃんの販促イベ情報更新で見てみたら
【更新】『出すぎた杭は打たれない/ドンデンガエシ/わたし』発売記念イベント
<CD予約会・即売会 スケジュール>
10/23(金)トーク&握手会 in イオンモール盛岡(和田・田村・相川)
10/24(土)握手会 in イオンモール盛岡
10/25(日)握手会 in 仙台Rensa
10/31(土)握手会 in 新潟県内某所
11/3(火祝)ミニライブ&握手会 in 大阪府某所
11/7(土)ミニライブ&握手会 in 愛知県某所
11/9(月)ミニライブ&握手会 in 東京都某所
11/10(火)ミニライブ&握手会 in 東京都某所
11/11(水)ミニライブ&握手会 in 神奈川県某所
11/15(日)ミニライブ&握手会 in 東京都某所

また愛知あるのね。
歌ありってことは空港かしら?遠いな…w
パッセが良いな…w

SATOYAMA&SATOUMIイベの予定が発表になりましたが
11/21~23ってことでガッチリ生誕日挟んでるじゃないの…w
アドバイザーも来るのかなぁ?来るんなら行きたいなw

さて木曜ポッシちゃんブログが更新ってことで見てみますと
物販特典会はLIVE出演後、開催予定です。
変更・詳細は随時ブログまたはTwitterにてお知らせします。

前売りは?…w
ってかそこでまた物販か…予算が…w
で、Gallop+ちゃんのHP再度確認しますとフォームが出来てたんで
またまたそちらで予約をしてしまうw
こんな
下記のイベントは基本的に入場特典【2sチェキ撮影券1枚付】になります。
入場時に配布がなかった場合は物販受付にて配布しています。

文言が追加になってた。
やっぱあの日も物販で良かったのかw
あの日はちょっと厳しい環境だったんでまぁ良いかw
今回もダメそうだけどw

で、案の定Gallop+ちゃん予約後にポッシちゃん予約の案内w
ま、ポッシちゃんで予約してもなんもつかんしどっちでも良いやw

さて本日午前中はお仕事へ。
こんな日に限ってやや難航w
ま、時間に余裕はあるんで良いけども。
時間に余裕はあるけども帰ってから出かけると諸々MOTTAINAIんで
お昼いただいてからちょいと休憩後お着替えし仕事先から出発進行!
道中意外と混んでなく15時過ぎ大須着。
さて駐車場探し。
ハロショ行く時停める駐車場が一番安いが打ち切り設定が難いw
18時まで30分100円の700円打ち切り。
18時からは60分100円の300円打ち切り。
今15時15分なんで今停めちゃうと100円MOTTAINAIなと回避w
30分までうろつく?
仮に30分に停めて18時までで500円。
19時開演なんで21時は過ぎますわね。
18時以降300円は決定。800円か…
どっかないかとウロウロ。
ちょいと遠いが24時間800円打ち切りは知ってる。一緒かw
色々見て回ると20時までいくらってとこと二分されるのね。
で、計算しつつウロウロしてるとだいたいどこも同じで。
上手いこと出来てるw
30分待っていつものとこか…近いし…と思ったら反対側の歩道に
平日700円打ち切り発見!
時間どう?ってもぅ1周w
駐車場。
平日24時まで700円だと。儲かったw
1台分空車で停めて満車気持ちいいw
良かった良かったでハロショへw

入店するとお客はあたしのみw
ハロショ。
ハロ紺DVD流れてて『Love together!』かかって号泣w
また逢えるよね…
今日のお土産(ハロショ篇)。
みぃちゃん。みぃちゃん。
みぃちゃん2点で。
へそ出てるのをw
で、なんか他の方々良い写真無く。
明日も寄るかw

出まして16時過ぎ。
ひとまず現場覗くかとぼちぼち散歩。
道中
水着Cafe。
気になるw
到着で
GOODWILL。
隣の唐揚げ屋のお嬢さんの目つきが悪くてビビるwww
え?その出で立ちで?みたいなw
可愛らしい制服なのにw
で、まだなんの動きも無く。普通のGOODWILLでw
一旦車に帰還。
新ガラケーはなんとかTwitter確認できたんで
グッズ販売は17時からとの情報が得れちょいと休憩。

17時に向け再度出発進行!
なんだ下は短パンなのか…水着Cafeよ…w
17時過ぎに着くもまだ始まってないようで。
ってかなんか並んでるようで最後尾がどこかはわからないw
覗いてたらスタッフと思しき方からグッズ先行ですか?みたいなw
あ、最後尾そこなの?的なw
で、並んだら並んだで後続おらずw
結構な時間最後尾で中までw
なんか1会計握手券2枚制限あるみたいでループの人がやっとこw
進むとBGMがベリちゃん…なんでだ…号泣w
なんて日だw
進みまして皆さん日替わり写真4セット2千円お買い上げで
握手券2枚ゲットだぜ!の方が多い。
僕は1枚で良いんで橋ごっつで良いかな?と進むと
2人前で橋本日替わり終了で~す!の声。え?w
速くね?終了w
で、前の人で諸塚日替わり終了で~す!速くね?w
ま、ごっつあるならw
今日のお土産。
握手券。
ロンごっつ日替わり写真で握手券1枚ゲットだぜ!
ロンちゃんの写真が意に反して増えるw
また一旦車に帰還で写真の類は車内へ放置。

18時過ぎ恒例コメ兵でトイレ借りて現場へGO!=3
平日のコメ兵のガラガラ具合にビビったw
カニスタがオープンしてたんでちょいと偵察w
可愛娘。ちゃんいますわね。
入店する勇気はないけどw
偵察後10分過ぎには着いちゃったですがなんの動きも無く。
25分やっとこ整番呼び込みが。
呼び込みお姉さん小柄で可愛らしい。
梨番なんでまだまだ遠い道のりw
ってか40番台が飛び過ぎw
謎の欠番祭りw
進みますと誰かの関係者っぽい人達が。おばさんとちびっ子2組。
お姉さんに尋ねてて入場後に云々聞こえてくる。
名古屋の関係者ってことはロンちゃんかな?丹羽家関係?w

35分過ぎお水いただき会場へ入るとガラガラでビビるw
欠番多かったけどこんなに入ってってなかった?みたいなw
女子限設けてあってさらにビビるw
で、ガラガラなんでいつもの下手端がまだ空いてるw
女子限の後ろだしやっぱココが良いなで落ち着くw
程なく先程の関係者っぽい方々ご到着。
パス下げてるからやっぱ関係者様ね。
ちびっ子最前に突撃もヲタクさん達から危ないよと言われ戻ってきたw
空いてるのに…とwww空いてるなら入れてあげればいいのにw
で、ロビンちゃんロビンちゃん聞こえるのでやはりロビンちゃん関係者ねw
で、30分って長いぜぃw
7割くらいの埋まり具合。
平日しょうがないか…

2分押しで山寺SE流れスタート。
こんな
01. True Hearts~ファンタスチック4~
02. なんじゃこりゃ?!
03. やべ~なべ~な圧力ベ~ナ~
MC
04. Lovely!Lovely!
05. 幸せの証
06. 全力で愛して...ねッ!
07. 幸せの天秤
MC
08. 一期一会(新曲)
09. Never Never Give Up
10. 二子玉川
11. サヨウナラなんて(諸塚)
MC
12. ギミバニラ
13. Nasty!
14. さあ来い!ハピネス!
15. 希望と青春のヒカリ
16. キャモン!~主役は私だ!(お前もな!)~
17. 全力バンザーイ!MyGlory!
18. タイトル不明(新曲)
19. 愛しさを束ねて
アンコール
01. 主食=GOHANの唄(アカペラ)
MC
02. 桜色のロマンチック
MC
03. GOOD NIGHT SONG(後藤)

セトリで。

なかなかのスケスケ具合なんで軽くレポw
衣装は皆さんノースリワンピ。
橋もんは襟有で。
ロンちゃんが緑系で橋もんが黄色。
諸りんがピンクでごっつが紫。
紫…紫の人いないじゃん…号泣w
で、橋もんドーン!by徳永千奈美w
目を奪われるw
で、スタートはロンちゃんが下手。
ワキ大盤振る舞いw
1曲目は山寺SEの延長的な自己紹介ソングね。
でらカッコイイ!
あっきゃんのも観たかったな…

鍋でやっとこ下手に来てくれるごっつ。
あっきゃんのパートはだいぶごっつに割り振られてるね。
だもんで紫か…紫…

最初のMCはロンちゃんのCBC話からの自己紹介w
諸りんの「花金イェ~イ!」連呼がおもろかったw
出て早々に天井で手を打ったとの諸りんもおもろかったw

『Lovely!2』で爆レスごっつにメロ2w
で、また下手ロンちゃんばっかにw
あっきゃん来てくれ…
『天秤』は参加型エンターテインメントだと橋もんw
フェイクの部分で『かえるの歌』輪唱させられるw
「やればできるじゃんw」とのことw

新幹線のルールMC。
移動の際チャオベラちゃんは新幹線のチケット適当に配られる。
他のアイドルは色々あってあの娘。とこの娘。は…ってあるかもだがw
で、A席がもらえると嬉しいロンちゃん。窓側やった的な。
が、そうとも限らないとの話で。
仮にロンちゃんがA貰い諸りんがB貰ったとして諸りんが早く席に着くと
諸りんが先に座席に入って窓側に座ってしまうとかで。
Bだけど…ロビン後ろにいるし…って思ってはいるとかw
早い者勝ちなのか?で早足になるwww
今日早足だったとごっつからチクられるロンちゃんwww
3人席で真ん中になると肘の置き場に困ると橋もん。
ドン!と両方取るタイプの橋もんwww
が、諸りんがじりじり攻めてくるwww
肘置きの争奪戦www
ライブでも戦って新幹線の中でも戦ってるんだとかw

で、新曲お披露目。
かなりロックな曲でカッコいい。
ま、皆さん最初はポカーンな感じでw
ま、徐々にノリノリですわね。
『ネバギバ』はやっぱあっきゃんの面影が…
で、マイクスタンド持って諸りんがセンターに。
ロンちゃんははけてった。なにかしら?
WAO!ソロコーナーか!みたいなw
ごっつと橋もん踊りますみたいな。
下手が橋もんだったんでそれはそれはで夢中w

で、地元でソロ唄うのかと思ったら名古屋でと立候補の諸りんMCw
名古屋が好きなんだとかw
で、後半戦へ気合入れ。
皆汗かいてる!ってロンちゃんの後にじわっときてる?って聞く橋もんwww
誰も返答しないwww
申し訳ないwって橋もんよく見る光景w

後半戦は下手のごっつ。
良かった良かったw
ノリノリ続きで良いわね。
『ハピネス』やってるとは聞いてたがあっきゃんの部分は…
なんかでら強引にごっつパートにぶっちぎっててクリビツw
なんか代わりの歌詞とか入れてるのかと思ったら力技だったw
急に2音上がったらびっくりするわさw
ピカピカは橋もんとかなり良い勝負出来て感無量w
間奏で担当のごっつにでら飛ばされたw
JUMP!JUMP!
で、18曲目は新曲だったのね。
聴いたことない曲だが皆さん知ってる風だし…
昔の曲?とか思ってたwwwどおりでw
緩く本編終了。

アンコールはごはんのアカペラで。
もぐもぐ可愛らしい。
そういやおかわりいかなかったなw

新曲に関してのMC。
皆さんとの出会いも一期一会ですからと良いこと言った風橋もんwww
盛り上がる。
諸りんが新曲なのに皆さん最初からOiOi!言ってくれてビックリと発言。
ロンちゃんから「そう?」とwww
流石にそれはないとごっつからもwww
途中からだったよ的なw
聞こえたんだけどなぁ…なんだったんだろ?と困惑諸りんwww
どっか行ってたんじゃないのか疑惑wwwwww
橋もんの盛り上がりをスルーしてまで言うことかとご立腹橋もんw
ステージに立つ人間としてちゃんと考えて喋ってくれと厳しすぎの橋もんwww
考えた結果だったんだよって言う諸りん可愛らしいwww
で、リリイベダー!っと決まってますんでヨロと。

で、『桜色』で終われれば言うことないw
で、終わりかな?って思ったらスタッフさんクジ持って登場。
出るタイミングが遅ぇとロンちゃんからお叱りwww
くじ引いてごっつが赤で諸りんが黄色。
なに?w
赤がアフタートークで黄色がディレクションだとかで。
ごっつのトークの始まり始まり。

水飲むごっつ。
水がおいしー!可愛らしいw
可愛い!との声にもっとくれとw可愛らしいw
ロンちゃんが突然名古屋で新曲披露すると言った日にはクリビツでとの話。
まだその時点で曲は貰ってたがフリも無く歌割りも決まってなかったとか。
1週間で覚えてお披露目ですみたいな。
リハも今日5、6回やったそうで。
曲振りからリハしてたがロンちゃんが「一切合切!」って言うので困ったw
本番も一切合切だったら…www美勇伝?w
今後どうやって盛り上げていこうかな?って話へ。
フリとかどう?みたいな。
教えてくれとの声にやってみようってことに。
お立ち台上がって指導してくれるもなかなかムズいw
皆さん偉いなw
諸りんのソロの話へ。
PAブースにいる諸りん交えw
ごっつもどこかのライブで『サヨウナラなんて』唄ったとかで。
普段オッホッホ♪くらいしか唄ったことなかったから歌詞が…みたいなw
歌詞がごっちゃになる的な。
で、そろそろかな?ってディレクターに聞くももぅ1ネタ!と
なかなか終わらせてくれない諸Dwww
何良かった?って聞き『Lovely!』!でご機嫌ごっつw
天秤の輪唱の話へ。
他になんか輪唱できる曲あるかしら?みたいな。
あんま無いねみたいな。
輪唱やると諸りんキーが下がるんだよなぁ…って発言直後
『GOOD NIGHT SONG』のイントロDON!www
敏腕ディレクターwww
今度は埋められるように頑張ると発言し歌へ。
ごっつありがとぅ~!

楽しかった楽しかった。
あっきゃんいたらなぁ…もっと…w
ポッシちゃんはライブだね。

握手会へ。

岡 橋 後 諸
 ← ← ←
田 本 藤 塚 (敬称略)の順で。

ま、普通のポッシちゃん握手会でw
ってかUFなのにこれで良いんなら他もこれにしてくれw
手の平チェックすらない平和な握手会にw

いざ諸りん。
僕は最初からOi!Oi!言ってたわよ~って突撃w
「だよねぇ~!聞こえてたもん!」言い張る諸りん可愛らしいw
多分言ってたよwって追加すると
「ぁははwありがとぉございますw」良い笑顔惚れるw
まぁね。Oi!Oi!くらいはねwで
「でも凄いですよぉ~」みたいな。
また明日ヨロシクね!で
「あ!ヨロシクぅ~」でバイバイ。

続いて推し(仮)のごとぅーさん。
「ありがとぉ~定位置にいたねw」とお出迎えw
空いてて良かったwと返すと
「ぁはははw狙ってるんだw」大ウケw
でら良かったわよぉ~で
「ありがとぉ~嬉しいぃ~」の
また明日ねぇ~で
「おぉ!ヨロシクぅ~」でバイバイ。
定位置認定www

続いて麗しの橋もん。
「ありがとぉ!」○くて惚れるw
良過ぎたと告げますと
「ぁっはwありがとねw」○いなw
秘密兵器に目をやったんではみ出したと告げますと
「あ!凄い凄い!」と真ん○でまた惚れるw
明日ヨロって言うの忘れバイバイw

最後はロンちゃん。
「CBCのやつ~あれ?違う」と迎えられ
リアルを追及したらはみ出したと答えるw
「あ!あれだ!」と後ろにかかってるロゴに気づくロンちゃん可愛らしい。
リアルを追及に遅れて反応で
「ぁはははw凄いねw」可愛らしいw
また明日ぁ~で
「パルコ?」聞く顔可愛らしいw外人みたいw
ぅん!で
「ココも?」をシンクロw
「ヨロシクぅ~」でハイタッチ感無量でバイバイw

まなかんやあやぱんもこんな感じでお願いしたいw
1枚で満足ねw

さて空腹の限界w
もぅ入る前から実は腹ペコでw
昼が焼きそばのみだったんでエネルギーとして足りなかったのかw
帰ろう帰ろうw
あっきゃんいないしw
カニスタがなかなかのカオスw
外から○見えは厳しい環境だなw
一般のアベックも足を止めて覗いてたw
ハニバニちゃん達があんなことしてくれんのか!?
なんて考えると羨ましいが入店する勇気は無いw
水着Cafeは閉まってたw
で、帰宅しまして晩御飯は焼きそばでしたwww
なんかそんな予感はしてたw昼の時点でw
ま、焼きそば好きだから良いけどもw

さて明日はポッシちゃんイベからのポッシちゃんイベライブでげす。
あっきゃんいるかなぁ…
Gallop+のチェキ券もらえるかなぁ…w

ってことでおやすみなさいませ。

見ごろ食べごろポッシごろ♡に行くの巻。 

本日はポッシちゃん紺名古屋大会(昼、夜)に行ってまいりましたよ。
MUSIC FESTA後のTwitterとかブログ見ると楽しそうだな…みたいなw
行きゃ良かったかな…w

そんなお休みの昨日はゴロ2してましたがw
『TGL』見ることもせずにゴロ2w
香菜なんだったのに早く見ないとw

さて本日グッズ先行を見越しやや早く着くように出発進行!
最寄り駅の駐車場停めますと目の前に停めたとこよりも
100円安い駐車場がいつの間にか出来ててちっくしょ~!w
で、ガラケー忘れたことにも気づきちっくしょ~!w
ま、100円安い駐車場はmanacaで払えないし
電話もかかってくることないし良いかみたいなw
12時名駅着でちょいとハンズでお買い物。
オレンジに光る発光体購入。
なんかオレンジだけリニューアルされててサイバーw
出まして伏見までボチ2お散歩。
道中おやつつまんで12時55分
伏見JAMMIN’。
到着。
ガラケー2号は鞄に入ってたので写真は撮れたw
こっちのが画質良いなw
グッズ売り場チラッと覗くとTシャツとかDVD、BLDとかしか無いんですが…
写真等お手軽グッズの見本すらない…ハードルが高いな…w
ちょいと逃げるw
1人購入者様登場で様子見。
日替わりって何?そんな写真があるのねw
え?それいくら?怖いなw
今調べたらそちらも1000円だったみたいで。
A5ワイド2枚組のようでデカいのいらんから良いやw
奥の箱には写真あるようなんで勇気を出して物販in。
写真は無いですか?と問うと
日替わりとソロ2Lは秋山、橋本、ロビンが残ってると。
OH…ごっつ無いのか…
で、何故か秋山とロビンでって無意識に言ってたw
橋もん買うつもりだったのにw
ま、良いかw
握手券。
無事昼夜1枚づつ
握手券ゲットだぜ!

開場が1時半なんで微妙な時間で避暑りながらそのまま待機。
定刻オープンで50番台わりとすぐ入場。
JAMMINはD代600円痛すぎる…w
600円のお水いただきフロアへ。
下手は女子限なんで上手の端へ。JAMMIN定位置w
皆さん入場終えてもわりとゆったりで良いw
相変わらずのなんのアナウンスも無いままのスタートねw
定刻ちょっとBGMデカくなってSE DON!みたいなw
BGMデカくなるのが合図なのねw
で、ピンクの方の衣装で皆さん登場。

こんな
01. ギミバニラ
02. Do Me! Do!
MC
03. んふっとメリークリスマス
04. 夏のトロピカル娘。(秋山、橋本)
05. 金魚すくいと花火大会(岡田、後藤)
06. キャモン!~主役は私だ!(お前もな!)~(諸塚)
MC
07. ふらちMistake(秋山)
08. サヨウナラなんて
09. 幸せ花火ゴッゴッGOーッ!
10. 愛のエナジー
MC
11. なんかすんごい事もできそーだぞーう!
12. 勇気スーパーボール!
13. 希望と青春のヒカリ
14. さあ来い!ハピネス!
15. 全力バンザーイ!MyGlory!
16. 乙女!BeAmbitious!
17. 桜色のロマンチック
アンコール
MC
01. Never Never Give Up
02. 永遠ファイヤーボール!
03. 愛しさを束ねて
アフタートーク:橋もん
01. ひまわりの約束/秦基博

セトリで。

いきなり知らん曲でビビるw
タイトル聞いてあ!これが!みたいなw
で、今ツアーは毎回セトリが違いますとのこと。
昼は季節は関係無いぜセトリとのことw
ってことでクリスマスw
なめこ懐かしいw
ゆんちゃんと橋もんが仲良さげで安心w
ほっほっほ~♪可愛らしいw
で、諸りんのソロ曲は可愛らしいノリノリの曲でとっても良い。

主役にまだ慣れてないって橋もんから言われる諸りんw
ツアーで遠征に出て7日が経つポッシボー。
橋もんはきちっとしてると自己申告。
遅刻とかしないと。早めの行動。
集合時間にタクシー乗り込むと他に誰もいない。
何待ち?みたいなw
しばし待つと諸りんが何事もなかったかのように乗車w
あんた?www
説明しようとする諸りんに「言い訳する気?!」怖いwww
そんな諸りん集合時間起床www
目覚ましかけたはずw
マネージャーの電話で起床www
寝坊した時っていつもより素早く動けるとかwww
乗車してきた際まだ寝ぼけてたのか何言ってるかわからなかったとかw
で、お立ち台にあがり謝罪www
「気を付けよ…」って言う諸りんに「次は無いよ!」と橋もんwww
良いコンビw

で、『ふらち』最高!
後半戦へのロンちゃんの煽りがおもろいw
怒涛のセトリだから水飲めとw
やっぱ盛り上がりたいんでしょ?的なw
で、ホントに怒涛のセトリw
いきなり『ぞう』で充電切れのロンちゃんw
みんなのロビンコールで!みたいなw
『スパボ』のC&Rはごっつ担当。
ご当地ネタ忘れたw
大盛り上がりの後半戦『桜色』で終われれば言うことないw

アンコールはMCから。
今日からツアーTの白が販売開始とのこと。
ポッシボー純白のイメージwww
で、諸りんから移籍のお話と新曲告知。
ぜしぜし買ってくれと噛むwww
新曲は扇子を使って。一昨日無かったのにw
緩く終了。

今ツアーはアフタートークってなコーナー有で昼は橋もん担当。
1人残ってお話を。
今日はオレンジ多くない?みたいな。
名古屋でちょびっと人気なのかとwww
そりゃ僕もオレンジ新調したしなw
個人的には今日はあっきゃんの機嫌が良かったから良かったとwww
いつもあれくらいだと良いのにな…みたいなw
『ぞう』の2人で踊るトコあっきゃんの方から寄ってきたとかw
付き合い長いんでダンスとかでコンディションわかるみたいなw
で、『クリスマス』人気ね?との問いに会場なめこ人気との答えw
なめこカットwww認めてないw
良かった?私良かった?w
1人のMCとかめったに無いから緊張で早口になったり声デカくなったりw
名古屋は言ったことに反応してくれて良いねとかw
他の地方は反応しないの?w
一昨日も名古屋は反応良いって言ってたしw
癒し独り占め出来て良かったとのこと。
で、お時間でアコースティックで1曲。
ドラえもん!w
結構本気で唄うから笑うなと歌へw
やっぱ巧いわね。橋もんは。聴き入る。

でら楽しかった。やっぱ良いな。
ポッシちゃんライブは。
休憩曲も良いもんねw
ノリ2の曲は今一番楽しいな。
ポッシ最高。

握手会へ。
まぁポッシちゃんクオリティで。

諸 岡 橋 秋 後
 ← ← ← ←
塚 田 本 山 藤 (敬称略)の順で。

いざ推し(?)のごとぅーさん。
「ヤッホ~」って迎えられるw定番w
今日の髪型良いねと突撃で
「良い感じ?でもかいかいなのw」痒いらしいwでら可愛らしいw
「産毛でかいかいなのw」かいかいって言い方と掻きながら可愛らしいw
今日も可愛らしいごっつ観れて良かったわよなんて告げ
「ありがとね」でバイバイ。

続いて愛しのあっきゃん。
「ありがとぉ~」デレ2ゆんちゃんのお出迎え感無量。上機嫌w
今日も素敵だったわさなんて突撃で
「ありがとぉ~ガン見したよw」www
意外と気づかれてないと思ってたらw
僕もガン見したわよwとお返事w
「ぁははwガン見したった!w」言い方www
ぁははwありがとぉwwwで
「またね」でバイバイw

続いて麗しの橋もん。
でら良かったわよ~なんて突撃で
「ありがとぉ~嬉しい~」丸いなw
今日も鈴付けてきた~と追加で
「あ!ぁははwドラえもん唄ったし!」さっき聴いたw
すっごく良かったよぉ~感動したで
「おぉ!ありがとぉ~またヨロシクね」でバイバイ。

続いてロンちゃん。
でら楽しかったぁ~と突撃で
「おぉ!ありがとぉ~」不敵な笑みロンちゃん可愛らしいw
髪縛ってるの良いわねなんて追加で
「ぼさぼさだけどねw」恐縮ですって感じが可愛らしいw
や、可愛らしいわよと告げ
「ありがとぉ夜も来る?」と問われ
もちろん!で
「ヨロシクぅ~またね」でバイバイ。

最後は諸りん。
ソロ曲良かったわよ~と突撃で
「あぁありがとぉ~」オーバーリアクション諸りん可愛らしいw
可愛らしい曲ねと追加で
「そうなのぉ~」嬉しそうw
ラブリー諸りんも良かったわよなんて追加で
「ぁははwありがとぉございます」でバイバイ。

今日も良かった。
ゆんちゃんがご機嫌で良かったしwww
さっきライブ後更新のブログ見たら
「いっちょかましたった」とか「歌ったった」とか書いてて
その言い回しが流行ってるのかしら?w
流行りに乗れて光栄ですw

で、終了と共に出てきちゃいましたが握手会後
千秋楽のチケット手売りするって言ってたなw
ま、良いか買わないしw
ちょいとコンビニ行って帰ってきたら既に入場列出来てたんで列へ。
昨日のフェスタの握手会の話題で盛り上がってる人たちが前にw
田中っちだけでら光速だったとかwww
それも酷いなw
渡瀬さんでら低速だったとかw良いなw
卓偉ちゃんはでら気さくだったとかw
で、さわやか五郎氏も握手会参加だったなんて…
悔やんでも悔やみきれないw

夜は70番台。
600円…w
だいぶ混んでるかな?とフロア入ると昼と同じくらい。
ほぼ同じ場所にw
全体入って昼のが混んでたような…
定刻SEでカラフル衣装の方で登場。

こんな
01. ギミバニラ
02. Do Me! Do!
MC
03. キャモン!~主役は私だ!(お前もな!)~(諸塚)
04. やべ~なべ~な圧力ベ~ナ~
05. 危ない土曜日
06. 幸せの天秤
MC
07. ふらちMistake(秋山)
08. Family~旅立ちの朝~
09. スタート
10. 全力で愛して…ねッ!
MC
11. なんかすんごい事でもできそーだぞーう!
12. 勇気スーパーボール!
13. 希望と青春のヒカリ
14. さあ来い!ハピネス!
15. 全力バンザーイ!MyGlory!
16. 乙女!BeAmbitious!
17. 桜色のロマンチック
アンコール
MC
01. Never Never Give Up
02. 永遠ファイヤーボール!
03. 愛しさを束ねて
アフタートーク:ごっつ
01. 初恋/奥華子

セトリで。

昼よりデカい人が多いのかちょいと観えない感じw
諸りんの諸りんをお見せするとの衝撃発言からのソロ曲w
普通でw
『鍋』はロンちゃん自由すぎるわねw
あっきゃん持ち上げたりw
キャンディーズのカバーとか懐かしいw
ごっつが上手ででら可愛らしかった。
『天秤』の橋もんフェイクがおもろいw
JAMMIN新しい~JAMMIN綺麗~トイレ広い~♪w
トイレが広くて良いとMCで広げるw
テンション上がるとかw

昨日ニコ生でポッシちゃんの過去のライブ映像がぶっ通しで
放送されてて3年前のあっきゃんが可愛らしかったとロンちゃんからw
煽りがきゃぴきゃぴしてたwww
タンタン♪ランラン♪w
やれ言われやるゆんちゃん惚れるw
自分からやっておいて「笑ってんじゃねぇ~ぞ!」惚れるw
シャーク諸塚だだすべりだったwww
シャーク広い会場に弱いとかwww
今は外国でポテト売ってるシャーク諸塚www

後半戦無理やりあっきゃんをねじ伏せ元気無いと言うロンちゃんwww
あっきゃんコールで復活w
『スパボ』のC&Rはあっきゃん担当。
『燃えよドラゴンズ』唄うwww
『バンザイ』2コーラス目をロンちゃんに唄わすあっきゃんw
自由で良いなw
『桜色』で終われれば言うことないw
ってかセトリ変わるのは中盤だけなのね。

アンコールMCで新曲たくさん買ってほしいって言ってるんじゃなく
友達等に薦めてくれと言いたいロンちゃんw
で、アンコール終えチャック開いてたと申告諸りんwww
諸りんの諸りんがwwwwww

アフタートークごっつ!!
まったりトークをと。
諸りんのソロ曲良い曲ねとスタート。
ってか今日なんで『Lovely!2』無いの?とwww
ホントなんで無いの?楽しみだったのに…w
カラオケかかる!やった!w
サビまで行こうかと唄いだすごっつ可愛らしいw
ワンコーラス唄ってOK?って終了。
会場え~…で一瞬続きがw
バックダンサーいなくて独り占め嬉しいと可愛らしい。
で、あっきゃんの『燃えドラ』の裏話。
唄ってない時に後ろ向くトコでカンペで予習してたとw
手の平に書くとばれるので指の間にカンペwww
あっきゃん可愛いねみたいなw
で、楽しかった?どの曲良かった?って問うので
『Lovely』!みたいなwww
あと1つお話…ツアーも中盤に入り…ラストのゆうぽーとの…
チケッツが…www
チケッツw
みんな5/30他に行く予定ある?って聞くごっつwww
答えにくいかwみたいなw
ハローとかさ?w
今見たらハロー関係スマ紺くらいでw
アプガちゃんがホノルルらしいwww
キャパがね…中野と同じくらいで…みたいなw
新曲の他2曲も唄うんじゃないかな?って適当にw
勝手言って良いのか?みたいなw
ポッシ紺だと言わずに友達連れて来いよw
で、良い歌聴かせていただき終了。

夜も実に楽しかった。
またJAMMINじゃないトコでやってくれw
D代かからないトコでw
ってか『ヤングDAYS』が観たかったw

握手会へ。

諸 後 橋 岡 秋 
 ← ← ← ←
塚 藤 本 田 山 (敬称略)の順で。

あれ?速くね?って感じでw
握手会予定見たら押してたw
早く帰りたいのねw

いざ愛しのあっきゃん。
「ありがとぉ~」とデレ2ゆんちゃんのお出迎えに
アフタートークあっきゃんが良かったな…と突撃。
「はっ!」として伏し目がちからの上目づかい可愛らしすぎw
直後
「女の子のヒ~ミ~ツ~♪」とでら笑顔で唄い出しビビるw
でら可愛らしくて感無量w
ぁははwwwありがとぉwwwで
「またね」でバイバイ。

続いてロンちゃん。
楽しかったぁ~と突撃で
「ありがとぉ」とぅんぅんうなずいてくれるロンちゃんにぁわわw
速くて余計にぁわわw
ぁうぁうでバイバイw
残念無念…

続いて麗しの橋もん。
み「もぉ最高だったぁ~…」
橋「おぉ!ありがとぉ~
み「橋もん!」
橋「あたし?!w
み「ぅん。」
橋「ぁっはw
み「ぇへへw」
橋「またね
クリビツ橋もん可愛らしかったw

続いて推し(?)のごとぅーさん。
「ヤッホ~」可愛らしいw
アフタートーク大当たりだったと突撃で
「おっ!イェ~イ!」と左手ハイタッチw
「流石だねw」wwwなぜ?w
ココの線(ニャンちゅう線)可愛らしいわねと追加で
「ゃだもぉ~ありがとぉ」どっちなんだw
「またね」でバイバイ。

最後は諸りん。
また来てねと突撃で
「ぅん!絶対来るから!またね!」ガン2来る諸りん可愛らしいw
なんかごにょごにょよく聞き取れずバイバイw

速いわりには良かったかな?
ロンちゃんだけ悔やまれる…
一昨日でら近くで観てて初めて気づいたんですけれども
ごっつはでらハッキリニャンちゅう線出るのね。
こりゃ言わないとと思って一昨日言えずw
今日言えて良かった良かったw
で、あっきゃんの『Lovely!2』聴けて良かった良かったw

出まして直帰w
ってかまた出てきちゃったw
最後まで見届けても良いけどチケット買わないしな…w
握手会の感じだとあわただしそうだしw
直帰w

さて明日は我が軍紺名古屋大会夜のみ参加します。
ポッシちゃんは曲名だいたいわかるんで良かったけど
明日のセトリ大変そう…w
落ちてないし…w
我が軍のヲタクさんはレプロからの他言無用ちゃんと守るのね…w
あたしも守ることになりそうw

ってことでおやすみなさいませ。