週刊ミログ。早く来週にならないかな号。 

我満の最終週も無事我満でw
響ちゃん達はライブのついでのイベだったようで。
ライブが意外と安くてちょっと行きたくなったけどもw

ちょいと今週のお話をば。

『PON!』見てたら蒼井優さんがアンジュルムにハマってるとw
友達から薦められてハマったとか。
で、誰推しか聞かれ箱推しみたいなw
どんどん推しアピールしてほしいw

かみこっぷのヤンマガ巻末グラビアは立ち読みで済ます。
でら可愛らしかったけど着衣のみだったもんでw

『TGL』見ますわね。
TGL。
つばきちゃんの一部が写真撮るわよみたいな。
最近どうしてもゆめのちゃんがオカマに見えるw
佐紀チルなんで推さないといかんのだけど…w
で、ガラケーなんでインスタとか…w
TGL。
もっさんが良かったくらいw
急に
TGL。
エイリアンw
おぉ…
TGL。
キキちゃん…
ビタスイちゃんも出てたかw
TGL。
忍者忍者!

さて埼玉にでも行こかしら?なんて準備中
まるちゃんが配信してるなんて情報。
あのきゃさりんことかすみんのSRに便乗してるとか。
急いでオープンw
凄い画質www
2人映ってるがどっちがどっちかわからないレベルw
どうもSSAの外から中継配信のようで。
時折顔が判明するw
で、偶然れんれんに遭遇したとかで(落)ちゃん3人にw
が、れんれんチケット無ぇみたいなw
譲ってくれる人探しにwww
2万とか3万とかwwwぼられそうにw
ちょいちょいまるちゃんの発言がおもろいw
(2)ちゃんに必要な人材だと思うのにw
なぜ(落)…w
某○○ーなんかより絶対有能だと思うw
時間はOA始まる時間に。
「OA始まるよ」なんてコメントしてみたら初コメ嬉しいと
きゃさりん喜んでくれて嬉しいw
オーディション配信一切見てなかったけどもw
30分過ぎ入るとのことで「いってらっしゃーい」のコメに
「行ってきま~す」で配信終了。
ちょっとしか見れなかったがおもろかった。
もっと早く気づいてたらw
れんれんも入れたようで良かった良かった。

あたしもSSAへw
お食事タイムの録画用記録メディアを探してたらマギー審司氏が。
なんでこんなん録ってあるの?なんてチェックしますと
エッグ。エッグ。
wwwwwwク■過ぎるwwwwww
で、ぴったりジャストに始まるのね。クリビツw
いきなり知らん曲だしw
℃紺。
なかなかの重装備だしw
℃紺。
舞美様美しいしw
℃紺。
この衣装は良いね。
中早貴さんの脚がw

で、『稚内Z』って舞美様全然唄わないのね。
最後にして初めて知ったw
ってか中早貴さん全然映らない前半戦w
ソロ曲?メイン曲?のコーナーで
℃紺。
中早貴さん復活して一安心w
ココのコーナー良かったわね。
『まっさら』始まって舞美様だけソロ無し?なんて思ったら
思い出の曲を唄うコーナーだったのね。
『夏DOKI』でついにWで登場か!って思ったのに…w
ってか舞美様ソロパートしっかり唄えて良かったわねw
℃紺。
ちゃんとその後のMCで声出ない話はしてたしw
℃紺。
裕ちゃん達来たとこでお食事へ。
なんか裕ちゃんハゲたなw
お食事から帰還したら知らん曲が多いw
℃紺。
この衣装は良いわね。
愛理んの脚がw
本編2時間半のWアンコール有りの大盤振る舞いでしたわね。
佐紀ちゃん達は結局出ずじまい…残念無念。
で、最後までヘタでしたわね舞舞w
この演出は
℃紺。
良かったですわね。
すごいタイムキープ。

で、辞め組からお花来てたとか。
来てたんだね。3人。出ちゃいなよw
ってかめ~ぐるさんと橋もんって
め~ぐる誕生会2人で開催するくらい仲良しなのね。
意外な関係w
キッズとエッグなのにどういう接点なのかしら?
ダイヤも来てたのね。
帯同しちゃえば良かったのにw
ダイヤ辺りは関係者席じゃないのかしら?
大塚ポンは一般だったけどw
で、かんちゃんも観に行ってきたとの報告。
1人?なんて思ったら我が軍みんなで行ったようで。
連番したいw
海ちゃんは行ってないのね。
解散についてツイートはしてたけど。
で、ゆうかりんと澤ちゃんに変なコラするまろにイラっw
NGなの?ロンちゃん普通に挙げてたけどw
ってかみんなまろ版に差し替わってるけどNGなの?
勝手なまろルールじゃないの?w
小川麻琴さんは仕事でこれなかったとかw
ムメちゃん来てたそうなのにw

終演後の佐紀ちゃんのブログで号泣…w
舞舞と仲良くなったのってベリキューの頃なのね。
最初からじゃなかったのか。
ってか感動テキストもよろしいが画像をくれw
そんななかトックリーナが動画を挙げる。
舞波!!
ゆまちんみたいなビジュアルになってる!w
ってか隣のお嬢さん誰よ?って思ったらトックリーナでw
そっちのがわからんかったw
トックリかぁなんて思ってたらおぱょ!連呼のお嬢さん登場!!!!
可愛らしすぎて号泣w
トックリーナありがとうありがとうw
が、おぱょがここにいますじゃねぇぞ!w

我が軍早くも8月に新曲リリースとの情報。
2017年8月16日(水)発売9nine NEWシングル
『SunSunSunrise』のリリース記念イベント日程が決定しました!
リリース記念イベントに関する内容や実施時刻など
詳細は随時ご案内致しますのお楽しみに!
≪イベント日程・会場≫
日時:2017年8月15日(火)
場所:東京都・SHIBUYA TSUTAYA 2階特設会場

日時:2017年8月16日(水)
場所:東京都・HMVエソラ池袋 店内イベントスペース

日時:2017年8月17日(木)
場所:東京都・HMVエソラ池袋 店内イベントスペース

日時:2017年8月18日(金)
場所:東京都・SHIBUYA TSUTAYA 2階特設会場

日時:2017年8月19日(土)
場所:大阪府・あべのキューズモール 3Fスカイコート

日時:2017年8月20日(日)
場所:東京都・東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

またも名古屋来ない…
ってかついに東京と大阪のみにw
神奈川とか埼玉とか千葉やらも無く…w
18日は名古屋にくれw飛んでくなw

まるちゃんがTwitter辞めるとのこと…
もぅアイドル的な活動はしないのかな…

火曜夜やっとこ佐紀ちゃんからの帰国ブログ更新。
ってかホントに外国行ってたんだなw
姿を消す宣言から1ヵ月半。駅前留学だとの噂だったのにw
トックリーナの学校に短期留学してたとか。
1ヵ月半も佐紀ちゃんと一緒にいたのか…トックリーナのやろう…w
ってかやっぱテキストのみ…
画像をくれw

『うたなび!』見ますわね。
うたなび!。
のむさんゲストで良い放送。
コスメティックについてなんであれですけどもw
うたなび!。
すっぴんを見せてくれw
ま、ナチュラルメイクが良いですわw
うたなび!。
どんなクイズよw

ひろちゃんから最近流行ってる
「彼女がコンタクトつけてるなうに使っていいよ」ってのが。
ひろろ。
お言葉に甘えw
思わぬところにエロスは潜んでますなw

み~やんが℃紺時のベリキュー集合写真挙げてくれる。
舞波本人NGでスタンプ痛いけどw
佐紀ちゃんも画像をくれw

金曜響ちゃん達のイベ行かずw
HMVっつってもドーム前店だったのね。
ってか広いのか?w
我が軍の時でら狭かったけどw
どのコートでやるって書いてないし。
どのコートって言われてもわからないけどw

『おはスタ』は知らんかったw

土曜娘。ちゃんのシリイベだったか…
あの見事にハズレたw
良いな…
仕事だった…w
夜は響ちゃん達の紺行かずw
D代が出なかった…w
客席との写真公開されてますけどもボトムラインの2階に客いるの初めて見たw
凄いな響ちゃん達w
ってかZEPPでやれw

佐紀ちゃんが留学についてのブログを書きだす。
ホームステイだったとか。
良いな…我が家にステイしてくれ…w
ってか「あの徳永ちゃんがペロペロ話してるのよ!!笑」ってwww

さて本日終日仕事でなんもできんw
こぶしちゃんの盛りだくさん会我が街大会も行けず…
ってかさっきまで忘れてたw
才木のれいたんがビアードちゃんと名古屋だったとか。
生れいたん観たかった…
さっき知ったw
『お宝くじ』は出演者見て録らずw
『ドラゴンボール』と『テイバン・タイムズ』予約してお仕事へ。
汗みどろで帰宅w
何もやる気がおきんw
『テイバン』のOPだけ見るw
テイバン・タイムズ。
つまらなさそうで次回の予告まで早送りw
ステューカスは楽し気だったけどw
そんな次回は
テイバン・タイムズ。
順レギュの師匠かw
『DB』は明日ゆっくり見ようw

さて来週は待ちに待ったつばきちゃん我が街大会!
キキちゃんいないの痛いけど…
3回参加しても『名探偵コナン』見れそうだなw
待ってろきそちゃん!

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。70.3号。 

今週ももれなくお休みでござるよ。
今日は我が街トライアスロン開催中で交通規制厳しいしw
そんな日は出ちゃだめよ。ダメダメ。

ちょいと今週のお話をば。

『TGL』やらず。
まぁ良いかw

香菜なんらの名古屋誕イベ行けず。
当券出てたけど…
映画館のくせに高すぎる…w
悔いが残るw

『さんま御殿』見てたら奴さんの
踊るさんま御殿。
アクセサリーが
佐紀ちゃんとみ~やん。
佐紀ちゃんと僕。
!!!
佐紀ちゃん早く帰ってきてくれ…

『うたなび!』待望の
うたなび!。
あやぱん。
初回は野球ってことで
うたなび!。
ジャイアンツグッズの紹介とか。
うたなび!。
カットされるしw
採用したのそっちのくせに酷い仕打ちw
うたなび!。
勝手にアレンジw
弁当のおかず掛けてのクイズですけども
うたなび!。
4週で1食かw4本撮りなのねw
毎回弁当出るのかとw

で、謎の移籍人事が発表にw
なぁ~ちゃんはLoVendoЯちゃんに移籍かな?w

土曜は仕事で我が街のPimm's&ヲルタナティブはとりあえず無理でw
まねきケチャちゃんの時間には帰って来てたけどパスw
おトイレの流れが悪く水道屋さんに診てもらってたしw
新しい学校のリーダーズってなんすか?
ふざけてんのかな?w色物嫌いなんでパスw
パーマ大佐が木曽川に来てたけどw
我が街でもスルーだなw

さて本日特にどこも何もやってなく。
珍しい。
地下アイドルはなんかやってるんだろうけどw
で、CATVでトライアスロン中継は無いんだなw
あんなに交通規制してw

目覚めたら佐紀ちゃんがブログ更新したとの通知。
おかえりなさい…朝から号泣w
が、ただいまの一言w
画像をくれw
ってかどっか行ってたのかw

とりあえず『お宝くじ』見る。
本編は良いか。
アイドルお宝くじ。
しゅかしゅんちゃん負けたようだしw
アイドルお宝くじ。
ヲルタナティブちゃんのアー写見れたんで行けなかったが良かったw
ニュースにアプガちゃん出ると聞き録ったのに
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
企画倒れ臭い企画の会見でがっかりんこw
まぁな師匠の顔がおもろかったくらいw
アイドルお宝くじ。
まねきケチャちゃん観れて行かなくて良かったw
アニメ声で唄う人達か…苦手だ…行かなくて良かったw

『テイバン・タイムズ』は
テイバン・タイムズ。
なんだこれ?w
来週は
テイバン・タイムズ。
ステューカスか。
一応見るかw

さて来週もなんもない。
パッセなんて7月までなんも無いらしいw
響ちゃん達が平日にHMVらしいけどHMVで大丈夫?w
熱中症になりそうw
ま、次回休めば我が街つばきちゃんなんでねw
あ、明日…

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。虫歯予防デー号。 

今週ももれなくお休みでござるよ。
ま、香菜なんの誕生日だったしねw
引きこもりでじっとお祝いw
誕生会行きたいなぁ…

ちょいと今週のお話をば。

『TGL』見ますわね。
TGL。
ま、吉川さんエロくないし良いかw
TGL。
スマちゃんが旧曲をw
TGL。
ポッシちゃんも旧曲w
ま、好きな曲だから良いけど。
TGL。
手品覚えて終了w

ポッシちゃんの秋ツアーの情報解禁で名古屋はRAD HALLとのこと。
初のとこだな。大須なのか。
大須ならMIDで良いじゃないか…w
ま、ハートランドよりは広そうなんで検討しようw
ってかバンドライブが4000円でカラオケライブが2000円とのこと。
名古屋は2本ともバンドか…
カラオケが良いな…w

ZEPPでつばきちゃんが握手会との情報が。
?なに?w
土曜エッグちゃん紺なのね。
知らんかったw
ま、我が街イベまで我慢だなw
ってかアドヴァイザー様いつになったら帰ってくるのか…w

火曜夕刻爆発音にビビる。
母上と何今の?みたいな。
ちょいと外出てみたら煙が!
わりと近所での火事怖い。
ひらひらなんか飛んでくるし…
小屋が燃えただけのようでしたけども怖いわね。
ブログ始めて3、4回目の近所の火事。
火の元には気をつけなきゃいかんですわね。

『うたなび!』見ますわね。
うたなび!。うたなび!。
黒ひげ危機一髪やってましたが可愛らしかった。
来週からあやぱんの好きなもの楽しみw

木曜ひさぶりに行く方面の仕事だったんで帰りに初めて寄ってみる。
おでんツンツン。
おでんツンツン男がおでんをツンツンしたコンビニにw
ちょいと通りから外れてるんで今まで寄ったことなかったけど
モダンな建物でクリビツw

ちょいと前から『しまむら』のTシャツのCM見て気になることが。
しまむら。
関根?違うか?
出てんのならにゃんさんからなんか報告あるか。
で、最近気づいたことが。
しまむら。
真ん中の娘。は『Rの法則』に出てるお嬢さんだなと。
そこから調べられるなみたいな。
で、調査。
梛野里佳子さんという方らしい。
画像検索したら酷似w
ちょいとキツめの関根w
遠目なら疑問に思うわなみたいなw
Twitterフォローしたw

今週末の調査をしてたら4日に吉川さんくるらしい。
知らんかったw
吉川友『ミニライブ&特典会』イベント開催決定!
【日時】 2017年6月4日(日)  ①13:00~ ②15:00~
【会場】 HMV栄・店内イベントスペース
【内容】 ミニライブ&特典会
【参加方法】
ミニライブは観覧自由です。
【6/4(日) HMV栄】
●特典券1枚・・・ 握手会
●特典券1枚・・・
(1回目)ポスターサイン<※お客様の名入れ有り。>
『さよなら、スタンダード』宣伝用非売品ポスターへのサイン。
(2回目)CDジャケットサイン <※お客様の名入れ有り。>
『さよなら、スタンダード』CDジャケットへのサイン。
●特典券3枚・・・ 2ショット「ミニチェキ」 or 「写メ」 撮影
●3TYPE同時購入特典券1枚・・・
(1回目)2ショット「ワイドチェキ」 撮影
(2回目)本当は叫ぼうと思ったけど、やっぱりあえての耳うち会
●特典券1枚・・・ チェキサイン(※お客様の名入れ無し。)
●特典券2枚・・・ チェキサイン(※お客様の名入れ有り。)

なんかよくわからんがチェキるのが高いってことはわかったw
名入れに1枚とか…w

で、我が街情報にも追加情報が。
Pimm's&ヲルタナティヴ 合同リリースイベント
【開催日時】2017年6月10日(土)  13時START
【場所】ワンダーフォレストきゅりお内 ワンダーステージ
【内容】ミニライブ(観覧フリー)&特典会
【出演】Pimm's&ヲルタナティヴ

まねきケチャ“正真正銘のメジャーデビューシングル
リリース&ミニライブ&特典会
【開催日時】2017年6月10日(土)  16時30分START
【場所】ワンダーフォレストきゅりお内 ワンダーステージ
【内容】ミニライブ(観覧フリー)&特典会
【出演】まねきケチャ

知らんw
謎の2.5本立てw
3組合同もしくは3本立てではダメだったのかな?w
曇ってたら行ってみても良いかもw

才木のれいたんが
スッキリ!。スッキリ!。
ロビンになってて可愛らしかったw
スッキリ!。
タワーブリッジwww
スッキリ!。
膝当ては膝じゃないのねw
スッキリ!。
良いな。好きだわw

土曜エッグちゃん紺行かず。
きそちゃんダウンだったとか。
そりゃ行けないw
ってかもっさんも続けてダウンしたとか。
感染った?
で、今日になってりこりこもダウンとか。
感染った?
きそちゃんの分も頑張らなきゃ的なブログ書いてたのに…
お大事に。

ってか土日のパルコ。
予定。
こんなに2日で出来るの?w
2日で10本wでらタイトスケジュールw

さて本日きっかゴメンw
とりあえず『お宝くじ』見ますわね。
しゅかしゅんちゃん出ると聞き録っておいたんで。
2回戦やるシステムになってるのね。
毎週マーティのライブやってるイメージw
で、
アイドルお宝くじ。
エロい人達とエロくない人達の対戦w
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
や、露出した方が可愛いわよw2代目よw
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
この人達はエロくて良いね。
某K○Uさんとは大違いねw
で、
アイドルお宝くじ。
しゅかしゅんちゃんは1人ぼっちの人と対戦。
ってかもぅ解散したのかと思ってたw
7月までなのね。
もぅ1人の休んでる娘。のが可愛ぃ…w
アイドルお宝くじ。
しゅかしゅんちゃんはあんまエロでなくw
巧いわね。
勝ったけど次は良いかなw

で、『テイバン・タイムズ』も見ますわね。
テイバン・タイムズ。テイバン・タイムズ。
ほぼボランティアについての話聞いてる映像ばっかりでw
あんまおもろなくw
ごっつに逢いたくなっただけだw
来週は(2)ちゃんの
テイバン・タイムズ。
推せない娘。(2)か…w
推せる3人は出ないスタンスか…w

『テイバン』見後母上の車の給油に出かけますと
ガソリンスタンド付近がやかましい。
何事かしら?と前方に目をやるとなんか催してる。
美味しい物のテントが出てるようだが詳細はわからない。
帰宅後調べたら改造車のフェスみたいな感じのようで。
車関係のそういった催しって半分おケツ出てるお嬢さんとかいるの?w
アイドルお宝くじ。
こんな感じの(使い回し)w
よくよく詳細読むとそういうタイプではなさそうw
外だしw
車に興味無いしまたわざわざ行くのもなんだしw
自宅待機。

さて来週も何があるかはよく知らん。
我が街の3組くらいw
ま、我が街つばきちゃんまで我慢我満w

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。気温の差号。 

今週はお休みでござるよ。
近所に出かけても良かったけどちょっと寒かったしw

ちょいと今週のお話をば。

『TGL』見ますわね。
TGL。
最近セルフ歌紹介ないから
TGL。
つまらんね。
で、本編は
TGL。
お嬢さん方が甘い物喰ってるだけなんでまぁ良いかw

あ、横アリ行ったわw
Buono!紺。
満席ゴイスー。
Buono!紺。
ドルチェさん有りで良かった良かった。
ゲストの2曲目見れないとか酷い規制を受けながらも良いライブw
課金はしたくないw
で、
Buono!紺。
夏焼ちゃん美しかったわね。
夏焼ちゃんはいなくならないから良いかw
後半戦で見れなくなっちゃったけども2時間も見せてくれありがたい。

『うたなび!』見ますわね。
うたなび!。
れなこさんをゲストに迎え笑顔のやつ。
うたなび!。
なんか酷いなw
箱の中身はなんちゃらやってましたが
うたなび!。うたなび!。
わりとおもろかったw
れなこが楽しみ過ぎてたけどw

で、こんな情報入る。
・日時:2017年6月24日(土) ①12:00~ ②14:15~ ③16:30~
・場所:ワンダーフォレストきゅりお内 ワンダーステージ
・出演者:つばきファクトリー

つばきちゃんが我が街へ!
ついに…ついにUFさんの我が街への道が開通…w
木曽川まで行かなくてもよくなったw
これを機に皆我が街に来てくれw
アドヴァイザー様は同行するのかな?
なんかカスタムしないと…w
で、
*リフト、モッシュ、ダイブ、奇声をあげる行為、連続ジャンプは禁止です。
奇声www

で、ピンクベイビーズちゃん全員卒業って何だよw
解散ではないの?
今年の初めに2人辞めた時に一緒に決めた方が良かったのかも云々
って公式文書出てましたがそれも謎ですわねw
8人でやりたいけど辞めた方が良い的な文言w
謎が多いw
カバーの限界か?w
各々辞めて何やるのかも教えてくれないし。
おーりおちゃんの行方だけでも教えてくれw

で、先週末にはまだ秘密になってた我が街のイオン情報更新。
ワイモバイル主催よしもとイベントを開催いたします。
グッズがもらえるお楽しみコーナーや人気芸人が登場する
楽しいライブステージも開催!
ケータイの料金を見直すチャンスです!
ぜひ、みなさまでご来場ください!
イベント会場のワイモバイルブースにて商品のご案内も随時開催!
<出演者>
しずる・デニス (27日)
野性爆弾・パンサー (28日)

茶屋だけの企画かと思ったら我が街でも開催なのか!
で、木曽川も?って調べたら関係ない単独イベでメイプル超合金でw
今週末のイオンはお笑いかw
くっきー観に行くかw

で、舞舞引退の情報がヤフートップに。
凄いじゃん舞舞w
なんでそこにたどり着いたのかは忘れたけど
℃ちゃんのこの先情報見たタイミングで
ばんざいわーるどちゃんが先週解散したとの情報がw
こちらの方がショックが大きいwww
ぱらおは最近入ったばっかじゃないのかw
がーなが今後どうすんのか知りたいw
引退しないでほしいw

さてはんにゃもラッスンもデニスも行かない土曜w
暑かったしw
ゴロゴロ。

さて本日BKBも野生爆弾も行かない日曜日w
ちょっと涼しいってか寒いくらいだったけどw
ま、我が街はイベ会場がイオン内だったけど行かず。
外出るのがめんどかったw

とりあえず『お宝』放送無しで見ず。
『テイバン・タイムズ』はなんとなく見てみる。
テイバン・タイムズ。
ドンチャック登場で
テイバン・タイムズ。
ビビるw
内容的には
テイバン・タイムズ。テイバン・タイムズ。テイバン・タイムズ。
意外と普通であんまおもろなくw
後半若干寝ちゃったしw
テイバン・タイムズ。
来週はちゃんと見ようw

で、夕刻品川インターシティホールへ。
先週も億万長者になれなかったんで現地には行けなかったけどw
ポッシ紺。
ニコニコとは違いSR完全中継嬉しいw
ポッシちゃんだからかな?w
ポッシ紺。
『Lovely!』見れたんで良かった。
ポッシ紺。
ピアノまで弾いてんのね。行きたかったな…
ポッシ紺。
やっぱ生バンドライブ良いな。

さて来週は何かがあるかも知らない。
調べるのすら放棄w
ま、我が街つばきちゃんまで充電だなw

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。五月晴れ号。 

今週はお休みでござんす。
暑いしw
内容もあっさりでw

ちょいと今週のお話をば。

『TGL』
TGL。
見ますわね。
座りのやつか…
TGL。
香菜なんに逢いたいなぁ…
TGL。
にゃんさんだけ季節が違うし…w
TGL。
室たんは破廉恥でしたわねw

『うたなび!』見ますわね。
うたなび!。
ついに始動。
うたなび!。
全員のやんのかと思ってたw
うたなび!。うたなび!。うたなび!。
先輩のいらんw
で、
うたなび!。
即スタート。
ただ
うたなび!。うたなび!。
可愛らしい映像みたいなw
これを1ヶ月やんの?謎w

で、これと言って話題も無い平日w
あ、丼卒があったか。まぁ良いかw
そんなことよりみぃちゃんとらっきょがインフル感染したことが心配。
まだインフル流行ってるなんて話題は聞いてたもののA型とか。
みぃちゃんが心配で心配で夜も眠れない。

で、土曜はJ=Jちゃん紺名古屋大会を忘れてたw
オク覗くも高っ!で断念。
スマちゃんみたいに握手付けてくれないし…
雨だしw

で、土日で今年の栄ミナミ音楽祭が開催されたようで。
460組超も出ても観たい人が…www
Clear'sが名古屋のみだったからな…
東京と横浜の研修生来たら行ったなw

みぃちゃんが心配過ぎてなんとかかんとかミュージック忘れるw
動画見たらあんま活躍してはなかったんで良かったw
清水のみっちゃんのが活躍w
みぃちゃんのカメラ目線は素敵だったわねw
はーちんのオーバーリアクションも良かったw

さて本日天気は良いw
ま、栄ミナミ音楽祭は知らねぇ人ばかりw
つりビットちゃんが名古屋単独紺だとか。行きたい…w
ってか今池リフレクトホールどこよ?w
調べたらボトムライン行く時に駐車場から歩く道中のとこで。
あそこか!良いな!みたいなw
で、中の様子も図面出てて見てみたらハートランドより広い!w
ステージは同じくらいだが客席倍くらいw
ポッシちゃん何故ハートランドを選ぶ…w
グッズと特典会のお知らせ解禁され見てみるとツーチェキあるのか…
行きたいw
が、当券4000円か…みぃちゃんと撮ると6000円か…
あ…D代も…で断念w

で、ビタスイちゃんも断念w
で、81momentさんは誰?
調べる。
いかにも地下っぽい方々w
が、1人可愛らしいわねみたいなw
チェキっちゃう?w
調査したらもうじき辞めるらしいw
ってかチーム自体8/1までしかやらないらしいw
そもそも2年限定なのねw
なんかそういうの嫌ねw
断念w

で、どぅちゃんもパンデミックとか。
今年はかからなかったのねって思ってたら…
この時期でも怖いわね。

とりあえず『お宝くじ』見る。
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
PiiiiiiiNちゃん解散の様子の放送ってことで
あゆべぇ出るかな?って録ってみたw
出ず。全然知らずw
アイドルお宝くじ。
来週はちゃんと見よう。

『テイバン・タイムズ』は今週までお休み。
来週誰かしら?とHP見ると熊井ちょ~。
来週も休みかw

さて来週は
バンドじゃないもん!ちゃんがパッセに。
メロディー・チューバックちゃんがパルコに。
アイドル教室ちゃんがHMVに。
板野ともちんがアスナルに。
Over The Topさんが空港に。
誰?w
女子Vo.のバンドっぽい写真が載ってる。
調べる。
昨年10月15日にシンガー転身を目指しNMB48を卒業(1期生として約6年活動)した
岸野里香が本格派バンド“Over The Top(読み:オーバー・ザ・トップ)”を結成し
アーティスト活動をスタートさせることを発表。
2017年5月31日にはDREAMUSIC・からメジャーデビューすることが決定。

おぉ!肩幅さんか!
ってか肩幅さんがNMBちゃん卒業してたの知らんかったw
空港でバンド演奏できるのかな?アコースチックかな?
ちょっと気になるが肩幅さんに思い入れが無いんでw
空港まで行くモチベーションは無いw
Vo.が菜々たんだったらなw

で、我が街にばってん少女隊ちゃん。
これだ!これだね!w
『よかよかダンス』唄うかな?
特典会の告知無いけどライブのみか?
ま、アルバム発記なんで買わないけどw
未だ詳細わからずw
晴れてたら行ってみよう。

あ、明日の武道館も億万長者になれなかったので行けません…
ごめんよ…香菜なん…
ってか生中継無いのね…残念無念。

ってことでおやすみなさいませ。