週刊ミログ。Chubbinessに夢中号。 

今週はお休みでござるよ。
我が街はお祭り気分でしたがw
我が家の廊下から花火見たくらいw

ちょいと今週のお話をば。

『TGL』見たようで見てなくw
TGL。
ま、良いか的なw
りこりこがおしとやか求めて研修してたあの感じなら見たのにw
やっとこ新曲を唄わせてもらえる
TGL。
ポッシちゃんw
ピンクレさんは
TGL。TGL。
雅ちゃんも他の2人の衣装に合わせてほしかったw

響ちゃん達がサイン会を開いたとの情報。
公式のスケジュールには開示されていない。
なにかしら?なんて調べるとMumoで買うと参加できるやつなのねみたいな。
個握的な位置づけのイベントは売るときしか公式には教えてくれないのねw
ま、売り出し時も知らなかったですけどもw
個別サイン会なら参加してみたいw

で、この1週間Chubbinessちゃんに℃ハマりw
ホーリー以外のメンバーのSHOW ROOMも見ちゃったりw
動画検索検索w
24時間テレビ今年も名古屋かな?と調査。
ってか早くタイムテーブル出してくれよ中京さんw
毎年開催週の月曜に出てるようで。
遅い…w
で、Chubbinessちゃんのスケジュール見てみたら26、27日は福岡…
4年連続中京テレビ24時間TVチャリティーライブは絶たれたか…
来てたら行くつもりだったのにw
過去の24時間の様子を調べてたら
4年前
SATOYAMAライフ。
船木を合格認定してたw
ピザーラのCMに出ちゃうくらいの出世に涙w

火曜はアスナルライブが雨で中止に。
結構早い時点で中止判断すんのね。
18時半からのライブを14時には中止に。
やむかもしれないじゃんw
Myuuちゃんのライブに元HONEY BUNNYのあさみんがDJで初参加ってことで
観に行っちゃおうかな?なんて思ってたら早々と中止にw
あさみん気になりだしたらハニバニ辞めちゃったからw

『うたなび!』見ますわね。
うたなび!。うたなび!。
あやぱんと浜さんが演技。
当たりw
ま、よくは
うたなび!。うたなび!。
わからなかったけどw
れいれいの採点も
うたなび!。
よくわからずw
あやぱんに逢いたい。

金曜Chubbinessちゃんがネットサイン会と生電話会開催。
斬新過ぎてよくわからないw
なんとかカードを買うとそのカードにサインと一言書いてくれるってな企画で。
サイン書くのを生中継して書いてほしいこととかやり取りするみたいな。
買わずに中継だけ見てたですがホーリーブッチギリにおもろかったw
おもろいが故に時間かかりすぎw
謎めいてたけどわりと良い企画w
これは買ってみても良かったかな…ってちょいと後悔w
送料が600円もしたんでやめたけどw
なんとかカード1500円なのにw
生電話会ってのはそのものずばりの電話かかってくるみたいなw
2分話せるとか。良いな。
送料で諦めたけどw

愛踊祭東海大会は行かずw
中継が入ってたのね。
WEB投票とか出来たようで。
動画挙がってて知るw
時間的に生中継で見れたのになw
この二の腕は
H&A。
生で観たかったw
香菜なんさえ来てくれてたならw

で、土日の我が街は常夏フェスなんての駅前でやってたですが
有名人はスギちゃんが来たくらいでw
後はおっさんのバンドとかフラとかキッズダンスとかの踊り系ばっかで。
イオンはなんとかしめじってお兄ちゃん達がイベントみたいだったけど。
オ○マっぽいお兄ちゃん達だったんで…w
常夏フェスの詳細を全然教えてもらえないんで色々調べてたら
我が街イオンのヴィレヴァンにて割引券かけてのジャンケン大会の情報。
オンナノコズちゃんが対戦相手だとのこと。
オンナノコズ?誰?w
何だか知らんが名古屋のアイドルちゃんのようでw
ま、良いかw
なんとか常夏フェスのタイムテーブル発見。
花火大会中もやんのねw

さて本日仕事で常夏フェスの知多娘。ちゃんは観に行けずw
ってか知多娘。ちゃんって娘。なんだなw
酷いパクり方してたんだなw

とりあえず帰宅後『お宝くじ』見る。
フェスの続きでコラボカラオケコーナーの続きから。
アイドルお宝くじ。
ピンキーさんはブ○だなってくらいでw
そういやピンキーさん達は土曜にパッセでイベだったそうで。
外国のお嬢さん方も…だしなでパスw
アイドルお宝くじ。
みぃこさん可愛らしく
アイドルお宝くじ。
傳ちゃん素敵で
アイドルお宝くじ。
MAINAちゃんカッコ良かったくらいか。
しかし
アイドルお宝くじ。
つまらんw
で、ライブに戻って
アイドルお宝くじ。
アプガちゃんの扱いが悪目w
師匠に叩かれる
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
ピンクはおもろかったw
アイドルお宝くじ。
盛り上がるぞ!のわりに
アイドルお宝くじ。
夏らしさがにゃんさんのおでこくらいでw
衣装よ…w
この感じが
アイドルお宝くじ。
良かったw
アイドルお宝くじ。
二のケツ見せてくれるんなら観に行きたいw
我が街来てくれたら100㌫行くw
ちょっとG☆の動向を調べてみようw
で、みぃちゃん
アイドルお宝くじ。
可愛らしすぎw緊張してなさそうw
後ろのにゃんさん気になるがw
みぃちゃんの出てしまった心臓
アイドルお宝くじ。
見てみたいw
で、後半はスマちゃん。
アイドルお宝くじ。
曲数いっぱいだが1曲が短すぎる…w
もっと見せてくれ…w
アイドルお宝くじ。
かみこっぷ良い顔w
リンダ困っちゃいそうな衣装はなかなか破廉恥ね。
アイドルお宝くじ。
特に室たんw
アイドルお宝くじ。
はちきんさんがいるのだいぶ後に気づくw
アイドルお宝くじ。
香菜なんが告知してくれ良かった良かった。
名古屋にも香菜なん来てくれてたらな…w

さて来週は24時間テレビですけれども我が街誰が来るのか?w
発表になってるメンバーだと我が街イオンはお笑いのみの可能性高いな…
しかも日曜のみみたいだし。
日曜仕事入ってるしw
セントレアはスターは来ないけどライブはあるのかな?
ま、Chubbinessちゃん来ないから行かないだろうけどw
アスナルも視野に入れとくかw
弘道お兄さん観に行くかw
未だに未発表なんでやっぱ今年も明日にならないとわからんのかw
ホーリーの面白クッキング配信も終わったんで寝るかなw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

週刊ミログ。8月病号。 

今週ももれなく自粛でござるよ。
やっぱ外は暑いから嫌ねw

ちょいと今週のお話をば。

『TGL』見ますわね。
TGL。
雅ちゃんワイカーのおしゃれな話w
今年のトレンドに興味は無いんでまぁ良いかw
TGL。
こういった重ね着苦手w
ダサない?w
響ちゃんっぽい
TGL。
雅ちゃんは良かった。
TGL。
自然ではなさそうだけどw
アプガちゃんが
TGL。
懐メロを。緩いアレンジされてるし…w
PVはキキちゃんが元気だった時に
TGL。
撮ったのかしら?
で、常夏ガールも
TGL。
なかなか良い。
自然ではなさそうだけどw
歌は
TGL。
そんな衣装ではないのか…
お下げは可愛らしい。

こぶしちゃんの映画舞台挨拶は名古屋定期イベントだったのね。
普通には上映してくれないのかw

そんな火曜響ちゃん達がイオン大高でイベだったようで。
大高なら車でシュッと行けるけど…w
特典対象がアルバムだったんでパスしたw
シングルでも観るだけだろうけどw

で、舞美様が演劇女子部にて劇やるとの情報。
佐紀ちゃんが参加…良いなw
都会のみか…
あたしの生まれた日にも公演が…
行きたい…
お金が無い…w
お見送りとかあるのかしら?
誰かあたしに寄付してくれないかしら?w
都会まで送り迎えしてくれればいいのだがw

『ゴゴスマ』につばきちゃんが出たとの情報。
知らなかったw
公式出てた?出てないだろうなw
名古屋キャンペーンの一環で生出演したようで。
動画を拾って見る。
ゴゴスマ。ゴゴスマ。
エンディングゲストwww
お馴染みのwww
1分くらい告知したのみw
やっぱな。『ゴゴスマ』はいつもこうだw
偶然見れた人だけ見てくれってスタンスかな?w

『BOMBER-E』見てたら
BOMBER-E。
ポッシちゃん出た。
これまた知らんかったw
こちらは偶然見れたw
BOMBER-E。
ごっつの新曲衣装可愛らしわね。
で、ごっつは
BOMBER-E。
ワイプのみで発言w
で、本編は『SYACHI FES』の様子を放送でしたけども
録っておけば良かったと後悔w
しゃちほこさん主催なら良いかって見ただけ後悔w
出演者がなかなか良くてw
ときめき宣伝部ちゃんの新メンさんが可愛らしくてw
また我が街に来てほしいw
しゅかしゅんちゃんの衣装が破廉恥でw
ちょいと前の金のパンツの衣装ってあんなに破廉恥なのねみたいなw
で、愛知のロコドルさん達は自己紹介のみでライブの放送無かったりwww
ってかこのFESは無料だったのね…
知ってたら行ってたなw

『うたなび!』見ますわね。
うたなび!。
やっとタイトルコール変わったかw
あやぱんは引き続きメガネなのねw
で、あやぱんは何故に
うたなび!。
仏頂面なのか?w
うたなび!。
今月からは2人でやってく的な。
演技ってなお題でやってくそうで。
映画の宣伝ですわねw
うたなび!。うたなび!。
のむさん可愛らしかった。
あやぱんの
うたなび!。
辛口採点に
うたなび!。
バカ○出しの娘。が結構良いとかw
100点満点と勘違いwwwバカ○出しw

前々からちょこちょこ来てたけども最近急に増えてきたロシア語のコメントw
Новости политики
Привет всем участникам форума!
Класный у вас сайт!
Что скажете по поводу этих новостей?

こんな感じのwww
決まって『AB℃に行くの巻。』へのコメントw
何故なのかw
ブロックしても毎回IPとか違うんでなかなかしつこいw
コメントされても読めないんですがwww
翻訳してみたら内容も何パターンかあるようでw
日本語でコメントすればいいのにねw

なんかドラマに
ゆったん。
たこ焼きさん出てたんで見たw
冒頭でパスタ喰って
ゆったん。
ウっ!てなって
ゆったん。
死んでしまったけどw
19歳のアイドル?
もっと若い娘。でキャスティングできなかったのかw
花の91年組ですよw
佐紀ちゃんでお願いしますよw

母上がザッピングしてたらドッキリの番組に
ドッキリ。
アプガちゃんがw
これまた知らんかったw
ザッピングしてて良かったw
アイドル都市伝説なるものの再現云々ってことで
みぃこさんが仕掛け人で皆さんにドッキリみたいな。
みぃこさんが詳細不明のDVD持参。
ドッキリ。
カッコイイw
ドッキリ。
都市伝説に詳しい頭ボサボサの人w
DVD再生しますと
ドッキリ。
ババン!w
モリサキちゃんのリアクションw
で、撮影場所が
ドッキリ。
みぃこさんの部屋で。
おらもみぃこさんの部屋に行きたいw
ドッキリ。
ピンクが絶妙www
ドッキリ。
怪人ベッドの下へ。
我々が学生の頃からよく聞く話ですわねw
みぃこさん帰宅で
ドッキリ。
師匠のリアクションw
みぃこさん寝ちまって怪人が出てきてカウントダウンしてDVD終了。
で、机の中央から
ドッキリ。
ババン!w
こんなんDVD関係なしにビビるわねw
ドッキリ。
大成功!テケテっテケテ~♪
偶然見れて良かったわね。
にゃんさん何故いない…w

さて本日E-girlsの桃髪の人のユニットの我が街イベには行かず。
午前中仕事だったけども昼過ぎには帰って来てたんで
昼の部も夕の部も行けたけどw
なんか帰ってきたら暑くて暑くてw
もぅ外には出たくない!w
ハイタッチだったしw
ってことでパスw

『お宝くじ』見る。
アイドルお宝くじ。
WADAちょと我が軍が!
六本木なんちゃらの様子で。
ピンキーなんとかって何よ?って思ったら
アイドルお宝くじ。
ピンキーさんとごっつい外国のお嬢さん達のユニットなのね。
しかしブ○だな。ピンキーさんw
ってかでらちょっとしか見せてくれないのねw
4回に分けて放送の割にw
MAINAちゃんはやっぱ
アイドルお宝くじ。
可愛らしいな。
アイドルお宝くじ。
素敵だしw
栗田さんはなんであんなに
アイドルお宝くじ。
ボヤっとしてるのかw惚れるw
ってか2代目はっちゃくみたいな娘。いないね。休み?って思ったら
後ろから声がw
アイドルお宝くじ。
映ってなかったとwww
ライブもあんま映ってなかったw
で、アプガちゃん出ずw
ニュースで映画の応援アイドル決定戦のライブは
アイドルお宝くじ。
放送にw
『マーブルヒーロー』では
勝てないわなw
次回は
アイドルお宝くじ。
リンダ困っちゃうみたいな衣装のスマちゃん登場。

で、ガリTが
ガリT当たり。
当たったw
郵送しないといかんのね。
めんどいw

さて来週は我が街はChubbinessちゃんか。
タダ握手かw
行ってみるかw
イオン木曽川に気志團来るとか。
わくわくコンサートってなんなんだろう?w
あんなとこでバンドでやれるのかしら?
アコースチックかな?
イオン大高に全力少女Rちゃんが来るとか。
知らんしなw
たなかれさんいないしw
紫の娘。が可愛らしいっぽいw
今紫が熱いなw
ま、曇ってたらChubbinessちゃんかなw

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。7月病最終号。 

今週も自粛でござんす。
近所に出るのも億劫でw
暑いしねw

ちょいと今週のお話をば。

『TGL』見ますわね。
TGL。
JKじゃないんでどうでも良いお話でw
半分ハズレだったしw
れいれいとよく来るなら
TGL。
れいれいとロケしてよw
アプガちゃんが
TGL。
懐メロ唄ったりw
ポッシちゃんは謎の
TGL。
ダンスパフォーマンスw
TGL。
暗いし…w
こぶしちゃんも唄ってたけど映っちゃいかん人いたんで自粛w

あゆべぇが仲間の写真をあげる。
ロンちゃんとごっつとキャナ数名で。
おっきゃん相変わらず美しすぎるw
ってかこういう時のおっきゃんの出席率w
復帰してくれw

水曜CD貰いに我が街イオンへ。
あの真っ赤になった日の予約分をw
あの日にチラッと覗いたけどちゃんと来店するのは初のCD屋さん。
とりあえず店内物色。
しかし狭いなw
J-POPと記されてる棚を見てみるととっても見づらいw
境目が曖昧w
で、見てて気づく。アイドルさんとかは無いの?w
ハローだけ?48もそういや無かった?ア行へw
無いなw
ジャニーズはジャニーズ棚があったが…
よく見たらジャニーズ&アイドル棚w
そちら見てみると9割方ジャニーズw
女性アイドルでら一画w
で、8割48w
その他女性アイドルwww
一応モーニング娘。(ハロプロ)ってな札が。
'14ちゃんのアルバムが1枚のみwww
あれ?我が街イオンって15年の暮れに開業したはずだがw
ってか今日発売のつばきちゃんも無いの?w
新譜か!
新譜コーナーにも一切無いw
シリアルは無理なのねw
ここはどうなってるのか…w
予約しないと買えないCD屋かw
TOWERかHMV入ってほしかったな…w
さて受け取りへ。
話し込んでるおばさんがいるのでもぅちょい待ちw
レジ空きましてすぐそこに置いてあったんで即受け取り完了。
そこはストレスフリーw
で、
CD。
集合写真と小片さんともっさん出た。

木曜『ハロドラ!』聴こうとしたらRadikoから音が出ない…
何故だ…再生ボタンが機能しない…香菜なん…
色々試してもうんともすんとも…
Q&A見てみるとFlash使ってるからそこ見れと。
そこ見ても直らん…最新だし…
半分終わる…w
再起動したりなんだりかんだりしてもダメ…
急になんだよ…昨日まで普通に聴けてたのに…
ほぼ終わりかけにIEで開いてみること試すw
普通に聴けるもエンディングテーマ…www
チョロメがいかんかったのか…早く気づけ…w
で、終わってからブロックサインに気づくw
アドレスバーのこれは何?みたいなw
押してみたら今回はOK的な押せる部分が。
押してみたら再生可能にw
遅いよ…早く言ってよ…w
が、色々やってもFlashをブロックしちゃうの解除できん…
情弱の限界w
諦めるw
金曜はブロック解除で聴けた。
たぐっち先輩か…w
今もダメかしら?って試してみたらブロックされず普通に聴けた…
もぅなにがなんだかわからないw

『うたなび!』は
うたなび!。
先輩がバカ○出しだったくらいでw
やっと終わったかw
次回から何やるかは教えてくれないのねw

さて金土日はCBCラジオ夏祭りだということを忘れてた。
誰来ましたっけ?と調査でいまひとつw
響ちゃん達が来ると知り優先観覧の応募はしたことを
なんとなく思い出したw
当たらなかったんだなw
で、TeamK from CYBERJAPANちゃんは観たいw
が、様子を綴ったSNS見たらあんま破廉恥な衣装じゃなかったからいいかw
Clear'sちゃんも横浜来てたら行ったなw
で、その他の様子もSNS漁ってたら知らない可愛娘。ちゃん達が。
チーム名はわかったけども出演ラインナップ見ても載ってない。誰?
響ちゃんの後輩だと言うことが判明。
エイベックス・チャレンジステージってのに出たようで。
出演者教えてよw
で、調査開始w
名古屋のチームで14年に解散してるとの情報が。
???w
アー写が全然違う人達w
同名チームかな?とさらに調査。
最近新メンで復活的な感じのようで。
なんとかパフォ―マンスドールとか少女隊みたいな感じかw
さらに調査で過去のチームに纐纈響と言う名のメンバー。
OH!響ちゃん!w
後輩ってか後継者w
lolちゃんの前にそんな活動してたのね。
さらにさかのぼる。
アスナルライブに結構出てたのね。
良いな…黒髪の響ちゃん観たかったな…
新生flapbeatsちゃんは瀬戸ちゃんと中村ちゃんを推すw

さて本日マジパンさんは旅費が出ずw
CBCラジオ夏祭りは外だしw暑いしw
響ちゃん達はボイメンさんとセットで単独じゃないしw
SKEちゃんは夜遅いしw
我が街3B Jr.ちゃんはアルバム対象だしw
特典券の枚数に応じて下記いずれかの特典会にご参加いただけます。
(1)特典券1枚:ステッカーお渡し&お話し会(ランダム)
(2)特典券3枚:ステッカーお渡し&お話し会(メンバー指名)
(3)特典券5枚:方言メッセージ録音会(メンバー指名)

方言メッセージの選択肢が間違いだらけでw
名古屋の人間が考えてないなみたいなw
ってか21人もいるのねw
全員参加じゃないようだしw
観に行くのも暑くて却下w
ま、曇ってたけどw

『お宝くじ』はやってなかったんで『DB超』見て『大徳さん』見て
大徳さん。大徳さん。
紅蘭さんは良いわねみたいなw
大徳さん。
紅蘭さんのお友達が正雄くんと呼ぶ話おもろくw
番組終わりに24時間TV中京テレビ版の総合司会は松原アナが担当と発表に。
今年もまつはメイン会場なのか…w
中継会場の我が街はイオンにアンガールズ来るようで。
永野氏と三四郎とチョコプラも。
お笑いさんは意外と充実w
ライブで良い人来たら行くかなw
セントレアは中継ないのね。

『テイバン・タイムズ』見る。
テイバン・タイムズ。
良いニャンちゅう線のごっつが
テイバン・タイムズ。
シワ対策についてお勉強。
テイバン・タイムズ。
シワ対策してこのニャンちゅう線も消えてしまったら嫌だなw
ま、℃アップあって
テイバン・タイムズ。
良かったねってくらいでw

さて来週は我が街にE-girlsのお仲間さんがやってきます!
たんぽぽ農場でお馴染みピンク髪の娘。のユニットね。
2回あるんで夕方観に行こうかなw
最近たんぽぽ農場の娘。ムチムチしてるんで興味がw

ってか8/1は『映画版JKニンジャガールズ』舞台挨拶【名古屋】なのね。
舞台挨拶登壇者・予定
浜浦彩乃、井上玲音、和田桜子、田口夏実(こぶしファクトリー)

先輩か…w
代わりにあやぱんかのむさんだったらな…w
20:30の回 上映開始前 舞台挨拶
夜か…w
■入場特典
映画『JKニンジャガールズ』特製プロマイドカードをプレゼント
※お1人様1枚限り

う…しょぼいw
ま、行かないだろうなw

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。まだまだ7月病号。 

今週も自粛でござんす。
経済力に関係なくどうにもできない事態で…w
逢いたかったな…

ちょいと今週のお話をば。

先週の日曜はLoVendoЯちゃんが名古屋紺だったそうで。
一切知らんかったw
ハローじゃないと情報に疎くなるね。
ま、UOちゃんいないしなw
ってか会場見て??みたいな。
名古屋にReNYがあるの?みたいな。
これまた知らんw
5月に出来たらしい。
とっても綺麗で良い会場ね。
行ってみたかったw

『TGL』予約し忘れる…w
橋もんの言う大好評企画が見れない…w
見てはみたけどw
ま、やっかいな企画を押し付けられてますわね。
ポッシちゃんw

話題も無いんで『うたなび!』録るw
うたなび!。うたなび!。うたなび!。
のむさん出て良かったねw

で、週末は虹のなんとかかんとかさんとか東京なんとかドールさんとか
フェアリーズさんとかX21さんとかなかなかの盛況ぶり。
毎年恒例関ケ原の唄姫合戦が土日開催なんでそれ関連かしら?って思ったら
虹のなんとかさんしか出なかったりw
いっぱい出るのに他の人達はついでにイベやんないのね。
ま、関ケ原含め自粛。
関ケ原1回行ってみたいな。
なんせ交通の便が悪すぎるw

さて本日香菜なんが…
香菜なんが名古屋に来てるのに…
盛りだくさん会名古屋大会ですけども行けず…
3週前くらいには気づいたけどもそれからオク覗いても香菜なんが一切出てない…
最初に見た時点でかみこっぷとかっさーしか出品されておらず…
人気なのか?なんなのか?w
近づきゃ出て来るかしら?なんてちょいちょい見てても全然出ず…
たまにWADAちょが登場するくらいでw
たまにワンコインぷーが登場するくらい…w
室たんも佐々木も出ないのか…
結局1週間前くらいに香菜なんのCDジャケットサイン会券が
法外な値段で1枚出てきたがスルーw
本人確認いるのかいらんのか調べたけどw
で、落ちずに終了してたw
値下げしてくれれば…w
行きたくても行けないこんなパターンもあったか…
香菜なんだけでも行きたかったな…
残念無念…

話題も無いんで『お宝くじ』録るw
アイドルお宝くじ。
昨年のカバー曲イベの様子を放送ってな再放送みたいな放送でw
ガックシw
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
一応アプガちゃんのコメントはあった。

『テイバン・タイムズ』も
テイバン・タイムズ。
モリサキちゃんの蚊対策おもろなくw
露出したいのに困るって言う割に露出してなくw
我が街では裏番組の『ニノさん』の
ニノさん。
滝沢さんのニットのが良かったw
来週はごっつ。
テイバン・タイムズ。
しっかり見る。
おもろなさそうだけどw
ってかごっつ率高いなw

さて来週はイオンみなとにこんな情報。
マジカル・パンチライン 1stシングル
『パレードは続く』リリース記念イベント
日程:7月30日(日)
時間:(1)12:30~ (2)16:00~
場所:1F フォールコート
《イベント内容》
ミニライブ&特典会
《特典会内容》
(1)12:30~の部
■パピルス(特典会参加券)1枚:魔力チャージ会(一斉握手会)
■パピルス(特典会参加券)2枚:魔除けサイン会(私物サイン会)
■パピルス(特典会参加券)3枚:アナログ念写会(2ショットチェキ撮影会)
■パピルス(特典会参加券)6枚:集合アナログ念写会(6ショットチェキ撮影会)
(2)16:00~の部
■パピルス(特典会参加券)1枚:魔力チャージ会(一斉握手会)
■パピルス(特典会参加券)2枚:魔除けサイン会(私物サイン会)
■パピルス(特典会参加券)3枚:デジタル念写会(2ショット写メ撮影会)
■パピルス(特典会参加券)6枚:集合デジタル念写会(6ショット写メ撮影会)

マジパンさんよく知らんけどw
アイドリンだった人は知ってるけど。わりと好きw
ちょいと調査w
緑の娘。が可愛らしい。
アナログ念写か?w
黄色の娘。が清水さんなのね。
綺麗な娘。だがタイプじゃないw
ま、行かないなw
我が街の3Bjuniorちゃんでも見に行くかw
ダックボイス持参でw
未だに詳細が一切出てないけどw

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。引き続き7月病号。 

今週はお休みでござるよ。
虚弱体質なもんでw
ま、これと言ってなんも無かったですが。

ちょいと今週のお話をば。

『TGL』見ますわね。
新体制の話題から。
TGL。
ちゃんと見ると皆さん凄い顔してるわねw
真顔入ってきたか…って感じかな?w
TGL。
ココは良いわね。
TGL。
やっぱ○ん○ら○んいらんwワカチコワカチコw
本編はJ=Jちゃんの海外ツアーに向けての旅行グッズの紹介でしたが
TGL。
旅行行かないしなw
TGL。
ちゃんさんの衣装が卑猥な感じだったくらいかしらw
雅ちゃんも似た感じの着てたけども
TGL。
あんま卑猥ではないw
うえむーの眉毛が
TGL。
素敵。
うえむーに逢いたい…
任務を放棄した人も
TGL。
唄ってたw
桃ち
TGL。
さようなら。

で、紺紺なんて不潔よ!

我が街の様子を伺うと
3B juniorサマーツアー2017『遥かなるアポロンの彼方へ!』
※詳細は3B juniorオフィシャルサイトにて随時発表致します。
日程 2017/07/30(日)

生ヘリウム吸引とかあるかしら?
観に行こうかなw
Chubbinessイベント決定!
【ミニライブ+無料握手会+特典撮影会】イベントを開催致します!
たくさんの方のご参加、お待ち致しております!!
<日時・会場・対象店舗>
日時:2017年8月12日(土)12:00開始
場所:ワンダーフォレストきゅりお内 ワンダーステージ
<イベント内容>
ミニライブ+無料握手会+(CD購入者)特典撮影会
*撮影会は、お客様がお手持ちの機材
(スマートフォン、デジタルカメラなど)にて撮影致します。
主催者側では用意いたしません。

またChubbinessちゃんが我が街に!
今度は行こうかな?
無料で握手も出来るしw
なにかと被ってなければいいがw
ま、無料優先かw
ってか盆前の野外…また真っ赤っかになるかしら?w

木曜なのにJ=Jちゃん紺が名古屋でスタート。
名古屋のみ5人ってのは観たかったけどな…
ライブハウスでD込み7500円は手が出ないw
最近の東名阪は割増料金勘弁してくれw
だもんでやっぱ行けず…
うえむーに逢いたい…
何故かうえむーのことで頭がいっぱいw

『うたなび!』一応
うたなび!。
見るw
こぶしちゃんでもサブリーダーでもない人が
うたなび!。
ゲストw
辛い物喰うって言うでらつまらないコーナーでw
うたなび!。
本編もチラ見でw

『音楽の日』が放送になるということで記録メディア探し。
アルバイトしばた。ハロー!モーニング。
これで良いなw
娘。ちゃんとハロ選は夜中とのことで2時間で良いね的な。
で、始まって
音楽の日。音楽の日。
愛梨ちゃんチラリズム…
みおりんほぼ映らず…
音楽の日。
ももさん一人勝ちw
なつ様は選抜漏れなのに
音楽の日。
いたw
ってか選抜漏れなのに5部握手問題やら裏垢やら最近イメージ激悪ねw
そんな娘。だとは思ってなかった…w
なつ様よ…w
が、可愛らしいなw
SKEちゃんは
音楽の日。
のんちゃんほぼ映らず…
昼に医者の待合で見た『Uta-tube』ではいっぱい映ってたのにw
知らなかったんで録れなかったの無念w
江籠ちゃんの腹の乗り具合も
音楽の日。
アップで撮ってくれw
『Uta-tube』は撮ってくれてたのにw
NHKやるなw
で、夜中まではほぼ見ずw
夜中迎え
音楽の日。
みぃちゃん!
ちぃちゃん紹介後歌へ。
音楽の日。
いきなりはーちん映るし期待するもその後ほぼ映らずw
さてサビへってとこでいきなりCM入ってビビるwww
え?なに?CBCだから?なんて思うも結構な時間CMw
CM明けて不手際との説明www
不手際ってなんだよw
録画してたとこにCM被せたとか?w
また最初からw
ちぃちゃんの紹介はカットかw
音楽の日。
はーちんをもっと映せw
で、選抜さん登場。
音楽の日。
香菜なん…
はちきんさん意外と大きくないのね。
音楽の日。
こぶしちゃんはフルメンバーかw
衣装可愛らしい。
音楽の日。
つばきちゃんは半分くらいなのね…
まおぴん…
あやぱんが大好きすぎるけど
音楽の日。
我が家のキャプチャーシステムでは無理だったw
音楽の日。
らっこも大好きすぎるw

さて本日我が街にmoumoonさんが来たようで。
2回目スタート時間くらいに知ったw
開始5分後くらいには着けそうだったけど出るの億劫でw
ま、よく知らんしw

パッセはBILLIE IDLEちゃんだったようで。
誰?w
元BiSの人達ですか。
なんか2つに分かれたのかな?
そういう感じ?
ってかそうでもないのねw
BiSHはなに?
やっぱよくわからんw

木曽川にサンシャイン池崎氏が来たようで。
我が街だったら観に行ったのにw
ってか9月に我が街に来るらしいw
100組もお笑いの人がやってくるイベの進行役で。
無料のは観に行こうかな?w

さて来週ってか明日ポッシちゃんだけど…
行きたいけど自粛で…w
今日億万長者になれてたらなぁ…w

ってことでおやすみなさいませ。