FC2ブログ

不定期ミログ。予告編号。 

2週間のご無沙汰でした。みみみでございます。
本日はちょいと三重県まで行こうかな?なんて思ってたけども…
お台風で…
出かけてないけどちょいと更新を。

堀川カスタムが堀川ママにも好評だったとの報告受けた2週前w
母ウケの良いヲタクでありたいw
翌日の東海ラジオ感謝祭はなんか足が出ず。
家で聴いときゃ良いやって思ってたら公開録音だったりw
なんだかメアリーの夢見たりw
メアリーの登場率の高さw
佐紀ちゃんが夢に出てきたこと無いのに…

ある日なんだかマイコンの画面が黄色い…
ちょいと調査。
なんとかかんとかをいじれと。
症状としてあるはあるのかw
なんとかかんとかをいじっても直らん…
グーグルのなにかしらの日でのトップ画面が黄色っぽいのでその影響?
いや、普通に全体的に黄色いな…
黄色推しだからか…w
急になんだよ…
もぅ…って再起動してみたら直ったw
なんだったのかw

ひさぶりにヤングなマガジンを
ヤンマガ。
買ってしまった…w
立ち読みで済まそうと思ったら充実内容でw
ヤンマガ。
このチームが良かったw
山木さんに逢いたいw

10月から『ハロドラ』が30分放送になるとか。
どんどん短くなるねw
今回の改変はメンバーは変わらないとか。
佐紀ちゃん参加しないかな…
テレビ戦士のオーディションに行かされ落ちた
ちゃんさんの話はおもろかったw

にゃんさんが単独でSHOW ROOMを始めたのでさっそく参加。
初めましてのコメントに反応のにゃんさん。
「みみみさん」のイントネーションが独特w
たまたまいたモリサキちゃんも同じなのかw
だんだん下がる感じ?w
初体験の読まれ方w
ChubbiメンもChubbiヲタさんも普通にフラットな感じだったがw
公式はフラットですがにゃんさんはそれでいいw

で、来週のこぶしちゃん盛沢山会我が街大会への準備が…
本気で誰一人オクには出てこないw
ホントに開催されるのかしら?w
我が街だから?
他のチームの名古屋や岐阜で開催のは出るのにw
ってかこぶしちゃんだからなの?
こぶしちゃん名古屋でやったことないかしら?
つばきちゃんも出なかったし我が街が原因かw
とりあえず正規ルート最終で2枚チャレンジ。
結果は
握手券。
らっことれいれい。
まぁ現在ハズレは無いからw
当選済みのあやぱんと合わせ3枚チャレンジか。
のむさんが欲しい…
れいれいでのむさんに変わらないかな?
レートがわからんw
追加分が届いた頃にチラッと出たは出たけど3部いらない…w
ワンコインスタートだけど3部か…
ってかなぜ発送はレターパック限定なのかw
送料高いから安値スタートでも誰も入札しないのかw
普通郵便で送ってよ…
ご新規さんで怖いしw

さて台風の影響でオールスターズちゃんのZDAが中止に…
愛知は佐藤・川村・小関・井上チーム…
まぁちゃんが誰かしらと変わってくれたらなかなかの強さなのになw
まぁちゃんが最後とかだとなんかねぇ…w
最後のエアポ大集合は帰り遅くなりそうで嫌だしw
故に三重の牧野・室田・和田(桜)・山岸チームに行こうと思ってたら…
桑名なら車で1時間くらいだし過去何度か行ったことあるしで
行く気は満々だったのに…
台風では仕方ないわね…

愛理ちゃん出演のメ~テレ秋まつりも中止…
ま、あんま行く気はなかったけどもw
我が街のお笑いEXPOも本日は中止のお知らせ。
土曜のテレビ中継見てる時点で明日は中止とのアナウンスで。
ま、イオンは外だし無理だわね。
そんな感じでどこにも行けず…

とりあえず母上のお電話事情の関係で近くの電話屋さんへ朝一でお出かけ。
いつも混んでるからとのことでオープン時間なら空いてんじゃね?と。
朝はまだまだ台風な感じでもなかったんで。
到着で満車w
朝から皆さん電話屋にそんなに用事があるんかw
買い物ついでにイオン内の電話屋へ行きますか?って移動。
お笑いEXPOの舞台装置撤収中。
小雨だが雨の中大変ね。
イオン店内で一部EXPO企画やるとの張り紙が。
まだ芸人さんはいるはいるのね。
で、電話屋到着で30分くらい待ちだとのこと。
朝から皆さん電話屋にそんなに用事があるんかw
とりあえず台風に備え買い出しへ。
お買い物終え電話屋さんへ戻ろうとすると歓声が。
なんか始まったようで。
昼からって告知だったけどなんかやってる。
サンシャイン氏と安全漫才ちゃんと頑張れルーヤちゃんとやしろさんが
ステージでなにかしらをやってる。
凄い人だし観る人は中入れって言われるしチラ見で退散。
電話屋さんへ。
要件済ませ帰りますかねと旅立つとまた歓声が。
下を覗くと流れ星ちゃんがY!モバのイベント中。
これはEXPOとは別件っぽいwついでかw
1階降りてちゅうえい氏のギャグチラ見で帰宅w
チラッとなにかしら体験出来て良かった良かったw

帰宅しまして
テイバン・タイムズ。
佐紀ちゃん可愛らしすぎw
ひさぶりの『テイバン・タイムズ』はなかなかおもろかった。
テイバン・タイムズ。
でら見るじゃん…カーン羨ま…w
テイバン・タイムズ。
自転車乗る姿も素敵だったw
次回は諸りんらしい。
諸りんに仕事があって良かった…w

さて来週はこぶしちゃん個握我が街大会楽しみず。
なんとかのむさん手に入れたい…
浜さんはどっちでもいいやw

ってことで台風怖いので早めにおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

週刊ミログ。開店休業〔再〕号。 

喪中につきしばらく更新自粛させていただきます。

週刊ミログ。12年ありがとう号。 

今週ももれなくお休みでございます。
仕事サボりたかった…w
暑いんだもん…w

ちょいと今週の話題をば。

『TGL』見ますわね。
TGL。
いきなり可愛らしすぎMC様w
TGL。
イェイ!
昭和のアイドルちゃんかしら?w
TGL。
基本パクリの香菜なん可愛らしいw
TGL。
ちょいとアレンジの結さんも可愛らしいw
ま、内容はどうあれ出演者良くて良かったw
TGL。
今ものすごくかみこっぷに逢いたいw
TGL。
可愛らしい佐紀ちゃんいっぱいで良かったし
TGL。
香菜なんがアホなんで佐紀ちゃんとのやり取りもおもろかったし良かったわね。
毎週佐紀ちゃんが良いなw
TGL。
了解いたした。
ってか火曜になった途端ってことなのね。
今予約変更しようとして判明w
危ないとこだったw

『おはスタ』は
おはスタ。おはスタ。
火曜のみ見たw
浴衣の結さん可愛らしかったけどまぁ良いか。

『BOMBER-E』にてしゃちフェスの様子が放送に。
メインステージを出演順にちょこっとづつ放送。
しゃちフェス。
ばっしょーちゃん観たかったな…もっと遅かったら…
しゃちフェス。
ちょいとお話も。紫の娘。可愛らしい。
しゃちフェス。
『よかよか』やったんか…観たかったな…
しゃちフェス。
とにかく紫の娘。可愛らしかった。
しゃちフェス。
しゃちほこの青の娘。ここにも飛び入りかw
探り探りでワンテンポ遅いの可愛らしかったw
そろそろ
しゃちフェス。
到着w
黄色の娘。可愛らしいな。
しゃちフェス。
こんな感じで到着したなw
こりゃ観えんw
やっとこ
しゃちフェス。
アプガさん。
色んなとこでライブする人たちってな話で海底でやってみたいとモリサキちゃんw
しゃちフェス。しゃちフェス。
海底での実現へのにゃんさんの想いがw
しゃちフェス。
オラどこだ?w
ちょうど見切れてるとこらへんかな?w
しゃちフェス。
にゃんさんは腹出ててもへそ出さないわねw
佐保さんや
しゃちフェス。
ピンクを見習ってくれw
しゃちほこの青の娘。飛び入り部分は放送されず…
で、
しゃちフェス。
サブステージのダイジェストが。
しゃちフェス。
ワンフレーズくらいチラチラw
しゃちフェス。
け~ぶるGiRLSちゃんは20分も歌う曲とかあるのか?w
東海地方のケーブルテレビのアナウンサーのチームだけれども
衣装が暑苦しいw多すぎて暑苦しいw
しゃちフェス。
OS☆Uちゃんはこっちで良いの?w
delaちゃんの放送は無く。
あれ?出てたよね?帰り際に観た記憶がw
チラシももらったしw
タイムテーブル見たらやはり出てた。
放送できない事情があるのかな?w
らじお女子ちゃんアイドル教室ちゃんも放送無しか。
撮り忘れたのかな?w
しゃちフェス。
しゃちほこちゃん後の最後に全員集合ってのがあったのか…
あたしが帰った1時間も後か。じゃあまぁ良いかw
しゃちフェス。
こんなんじゃまぁ良いやw
ってかオラが帰った時間でら駅混んでたけど皆さんしゃちほこちゃん観ないのねw
しゃちフェスなのにw
そういやしゃちほこちゃんの黄色の娘。辞めるのね。
まぁ良いかw

水曜TAKAと名乗る輩からメールが。
間 違えて.はないですよね
待ってたん.で すけど、メールも.ら えませんでした.ね*
ヒサシさんはこ の前のことくらいで怒るよ.うな人じゃ ない(笑)
っ て言われ ま.し た。
俺もそう 思 ってるけど、実際メールも.ら.え.な.いし…
あの時、ラ.イブ会.場で「また一緒にやろう!!」って
言って.くれたじゃない.ですか!!
あれ、めっちゃ嬉し.かった け.ど…ウソ じゃありませ.んよね?

意味不明すぎるw
どうせよとw
調査したら5、6通ワンセットの3通目くらいのようでw
途中からよこされてもw
差出人はEXILEの人らしいのだけど何年か前にGLAYの人とやってた
ユニットへのお誘い的な内容のようでw
TOKIEさんがベース弾いてたあれか。
そんなユニットあったことすら忘れてますわねw
何をいまさらw
しかも2015年に流行ったスパムだとのこと。
何をいまさらw
当時も届いてたような気もするw
こんなメールに騙される人に逢ってみたいw

水曜J=Jちゃんのアルバムが出たようで。
そういえばイベントが複雑で考えてて忘れたんだw
イベントどこでした?吹上か!で個握の調査w
フラゲ日には届かないのね。
発売日夜から続々出品でウォッチ今何時。
ワンコインさんとかいないか…w
とりあえず愛しのうえむーと推しメンさゆきぃを
シングルなら税抜き定価で1枚づつ入手でき上出来w
ってか開始価格が高いのはアルバムだからか?今気づいたw
や、CDワンセットに券3枚付くんだからそれはおかしいw
崎さんは高騰高騰で手が出ない…
今回無理そうだな…今月だもんな…
推しメン用にニューアイテム入手したんで盆にでも作業しようw

バニラビーンズさんが解散するとの情報の中豊洲へw
や、ホントに行きたかった…皆解散か…
ま、特典会無いそうだしw
ってかなんで中継ニコ生なんだよ…
CBC。
『ギミバニラ』でスタートも画質悪いw
CBC。
だからプレミアムには課金しないわよ!w
CBC。
『Lovely!』観れて良かった…号泣w
ロンちゃんのソロ曲は生で観れずじまいだったな…
ってかロンちゃんでら唄えなくなってるね…
どっか悪いの?
先日のイベントの時はあんま感じなかったけど
その前のライブの時はなかなかの声出て無さ加減だったか。
なんか唄い方も出ないの気にしてる感じだし。
ロンさんの調子悪いのが解散の原因とかでは無い?
観ててちょい辛い感じ。
CBC。
もんさんのソロ曲はそもそも知らんw

MCにてオーデ時にデコ出ししてみてくれと言われたと橋もん。
当時つんく♂ボーイの面接は皆そうだった的な。
だがしかし橋もんデコ出し禁止になったとかw
なにがいけなかったのか?みたいなw
諸りんは歌は上手い下手じゃない。心だって言われたって想い出w
他メンは技術的なアドバイスもらってるのにw
最後まで心で歌ってこれたとかw

『風のうわさ』…号泣w
『いじくれ』…号泣w
ゆんちゃん…
CBC。
早いな…1時間ちょいか…
映像観れなくなってもコメントは見れるのね。
コメントにて曲タイトルは確認できるのでそのまま視聴w
アンコール最後は『愛しさを束ねて』で終了。
『ヤングDAYS!』は?まさかの無し?
あれか!Wアンコールか!
この時点で22時。
行ってたら日帰りは無理だったな…
夜行バス嫌いだしw
翌日仕事じゃなかったらな…
で、そのまま放送終了。
え?ホントに終わり?
知らないお嬢さんの放送に勝手に変わったw
ま、どうせ観れないんであれだけどw
なんかあっけない感じで…
現場の皆さんはお見送りハイタッチ会か…

で、あゆべぇのツイートによりあの2人のお姿が…
ゆんちゃん…そりゃ来るわねw
可愛らしいまんまだな…逢いたい…
かえぴょん…出席率は高いわねw
出席率と言えばおっきゃんがいない…
いつもいるイメージなのに珍しいなw
ってかおがまなさんが真ん〇になってたw
で、ヤホーのトップに出たり色々情報も。
は?Wアンコールがあった?
『ヤングDAYS!』を6人で唄った?
ゆんちゃん…かえぴょん…出たんか…
行けばよかった…
ま、お見送りハイタッチはしてくれんかったんだろうなw
この3年ゆんママのSNSでゆんちゃんのお姿は時折り見てはいたけど
やっぱステージでのゆんちゃんを観たかったな…
まさかステージに立つとはな…動くゆんちゃんが観たい…
かえぴょんもな…
初めてあたしのこと認識してくれたスターだもんな…
初めての人…w

で、色んな方がご来場でしたわね。
雅ちゃんの撮った動画がおもろかったw
ざいま~すってメンバーが通ってくやつw
みぃこさん来てたんだな…
逢いたい…
アプガちゃんは他でイベントしてたんだね。
ムメちゃんとまぁしぃとあっちゅってな懐かし組もw
こぶつばトレイニー組もご来場か…
観てるとこ観てみたいw
ってかみぃちゃんは1人で参戦だったんかしら?
娘。メン他の方行った記述ないわね。
みぃちゃんと観たかった…w
で、いろりんは一般参加かしら?w
いろりんってポッシちゃんになりかけてたんでしたっけ?
なんか一緒に舞台かなんかやってましたわね。
11日に名古屋来るそうだし観に行くかなw
詳細知らんけどw

色々ポッシ紺について調査しながらあっきーのSR配信聴いてて
終わりそうだったんでお別れの挨拶「びぃはっぴぃ」だけしたら
「またみみみはいたのに黙ってた…もぉコメントとかしてよぉ!」
って怒られたw
そういう認識されてんのかw
なんか怒られて嬉しいw
なんか惚れてまうw
こりゃ推し変だなw
堀川すまぬw

金曜ゆんちゃんがツイッター更新してクリビツ。
あのアカウントは使用可能なのね。
これを機に更新再開してくれんかな…
内緒のインスタは承認いただけないんで…w

海ちゃんがなんとかって言うドラマに出るってことで見る。
GIVER復讐の贈与者。
ひさぶり朝以外に見る海ちゃんはキャバ嬢役とは…w
GIVER復讐の贈与者。
なんて破廉恥な…w
たまたま初回を見たら5話先くらいまで予告が流れ海ちゃん!?
なんて忘れないようにしてて良かったw
コスチュームプレイも
GIVER復讐の贈与者。
素敵w
海ちゃんは
GIVER復讐の贈与者。
水着着ないのか…
ってかこのカットは
GIVER復讐の贈与者。
必要だったかしら?w
お仕置きの時間に
GIVER復讐の贈与者。
キャットファイトのこれも
GIVER復讐の贈与者。
必要だったかしら?w
良い番組でしたわねw
海ちゃん我が軍に帰ってこないかなぁ…w
ってか皆帰ってきてよ…

土曜は隣街のビーチにてマリンフェスタっての開催で
蜜兎ちゃん他5組のステージが2ステージあったようだけれども
この猛暑の中砂浜でライブとか…ですわねw
午後から仕事だったんでそもそもダメだったけど。
朝から行って死んでしまうのもなんだしw
他はこれと言ってなんもなく。
なんも無くて良かったw

さて本日これまた終日仕事でサボりたいw
ま、比較的暇な仕事だったんで良かったと言えば良かったけども。
どうせ仕事じゃなくてもなんも無かったしw
帰宅後『うたなび』チェック。
うたなび!。
タイトルコールすらいいかげんになってきたw
うたなび!。
引き続き上々軍団ちゃんとゲーム。
出されたお題を上々ちゃんの歌にのせてアドリブで唄えとのこと。
うたなび!。
のむさんから。
うたなび!。
動物園とのお題で歌いだすもメロディー適当だし内容薄いw
動物園~♪カントリーロードっぽかったしw
最近何やってもポンコツっぷりを披露してますわねw
そんなのむさん惚れるw
浜さんもアイドルってお題で
うたなび!。
まぁまぁ薄いw
メロディー合ってたかは原曲よく知らんけどw
唄いだしが動物園~♪アイドルはぁ~♪と続いたんで
うたなび!。
お題で歌い始めるの禁止されあやぱんまた来週。
わりとおもろい企画でw

さて来週はなんかあると良いな。
調査はおっくうw

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。福神漬の日号。 

今週はもれなくお休みでござんす。
台風だったしね。
我が街は来たかどうかも定かじゃないくらいだったけど。

ちょいと今週の話題をば。

『TGL』見ますわね。
TGL。
らっきょとはがねちんロケか…
まぁいいやw
さらっと見ておいたw
TGL。
まおぴんだけ押さえとこw
お誕生日だしw
お誕生日おめでとうございます。

猛暑のニュースでナゴヤドームでアイドルグループの関連グッズを
購入のために並んでいた女性が熱中症で搬送されたと。
怖いわね。
ホント今年は外歩いてるだけでもしんどかったもの。
岐阜は特別だったのかもだけどw
若い時分は夏のハロ紺のグッズ列とか平気で並んでて
我ながら凄いなって思うわw
ってかアイドルグループの関連グッズって表現w
関ジャニ∞のコンサートグッズとは言えないのかw
そんなとこまで圧力かしら?w

『おはスタ』観ようとしたら知らない人ばかり出てたw
オカザえもんみたいな髪型の娘。かろうじて知ってるくらいでw

名古屋イベが香菜なん生誕だったか…
当日あるよと香菜なんから情報いただいたが…
40分くらいで5000円も出ん…w
香菜なんに逢えるんなら考えても良かったけどもw

『ハロドラ』での雅ちゃん達の個握の話がおもろかった。
ベリちゃん時代はパーテーションがわりとオープンで
メンバー間は見えないがヲタクさんの方は○見え。
あいつよそいってるじゃんってのよく見えたとw
むしろメンバーは見えても良いんじゃないのか?みたいなw
どっちも気まずいから隠せ的なお話w
隠れながら隣のレーン行った想い出w
佳林ちゃんさんに見つかった想い出…www
小片さんが最近は完全クローズだからその辺は大丈夫だと。
昔からそうしてほしかったな…w
で、推し変はキツイねって結論w

『FNS歌謡祭』かと思ったら『FNSうたの夏まつり』って言うのねを見る。
FNS。FNS。
PUMPさんに途中合流。
FNS。
石田さんが一茶の左として大ブレイクw
キレキレすぎて我が家の軟弱キャプチャーシステムでは追いきれないw
娘。ちゃんパートはなかなかいい感じにメドレー作ってあってよかったわね。
FNS。FNS。
まぁみぃちゃん可愛らしかったw
FNS。
ジョジョ立ちの人もブレイクしてました?w

週末のCBCラジオ夏まつりのことも完全に忘れてたw
響ちゃんが来るのは知ってた。
土曜に出ることも知ってた。
土曜が仕事だってことも…w
故に記憶から抹消されたんだなw
タイテ出てたんで見てみる。
田原の俊ちゃん土曜か…w
ファンキー加藤氏も土曜か…w
つボイさんも土曜のみ?
土曜が休みならな…w
日曜は葵わかなちゃん来るの?行く?
ってか日曜他はご当地アイドルちゃんくらいか…w
土曜が休みならな…w

木曜はつりビットちゃんが名古屋紺だと報告を受ける。
完全に忘れてた…
当日3500円+Dか…
わりと良心的なんだなw
全員と握手してみぃちゃんと撮って4000円か…
行けなくもない…w
知った時点で時間的に余裕のよっちゃんさんだけど暑くて…w
髭も剃ってないしwww
断念w

金曜今年も恒例戸○ヨ○トスク○ルの近くに仕事へ。
ナビゲーションシステム使って行ってみたら前通らずw
帰りにわざわざ通ってみたw
結構遠回りしてたんだなみたいなw

しーたんがメアリーとかき氷喰いに大須行ったとツイート。
ばっちり顔出しOKなんだなw
全然お変わりなく可愛娘。ちゃんだな…
ってか教えてくれよ…明日行くとw
あ、あそこに行ったのね…みたいなw
お嫁に行った説はホントなのかしら?
人妻でも良い…逢いたい…w

土曜は台風が来そうなんでとCBCラジオ夏まつりは中止に。
響ちゃん休みなら仕事に集中ねw
土曜日中はなかなかの好天でしたがw

さて本日これと言ってすることもなく。
台風被害も無く一安心なんで出かけても良いけども。
あの元大場ちゃんから来てね来てよねツイート来てるけど。
自宅待機でw
『うたなび!』見ますわね。
先週の続き。
うたなび!。
浜ちゃんで~すとスタートw
うたなび!。
曲について聞いてたり唄わせたり。
うたなび!。
良い脚。
続いてらっこは結婚してないですよね?で結婚してて
うたなび!。
大慌て可愛らしいw
うたなび!。
れいれいはエンディング。
強引に〆たw
で、圧倒的にのむさんが
うたなび!。
最下位w
あやぱん大笑いw
酷かったもんなw
まぁらっこが
うたなび!。
良かったかなって感じでw
嬉しいらっこが可愛らしいw

『テイバン』休みか…って先週はすっかり忘れてたw
先週はやってたのにw
ロンちゃんすまぬw
ってか8月の最終週まで休みらしいw

さて来週は土日終日仕事なんで調査もせず。
仕事行きたくない…w

ってことでおやすみなさいませ。

週刊ミログ。明日まで待てない号。 

今週ももれなくお休みでござるよ。
もぅホント暑い…なんもしたくないw
外出りゃ破廉恥で良い季節なんだろうけどw

ちょいと今週の話題をば。

最高の『TGL』見ますわね。
TGL。
MC様可愛らしすぎw
TGL。
メンバーも一線級w
欲を言えばつばき枠はまおぴんが良かった。
本編は
TGL。TGL。TGL。TGL。
うえむーのリアクションが素晴らしくw
話聞き中佐紀ちゃんおなじみの顔もひさぶり観れて
TGL。
感無量w
TGL。TGL。
笑顔素敵だし。逢いてぇなぁ…
TGL。
香菜なんにも逢いてぇなぁ…
TGL。
ゆかにゃんにも逢いてぇなぁ…
TGL。
了解いたした。
ここ2か月くらいこの時間だけどw

愛理ちゃんのスカパー中継は知らずw
我が家にはそんな情報は入ってこなかったw
結構な量の皆様大集結だったようでw
席近の人うらやましいw
ってかダイヤも行ったとの報告なのにあの場にはいれないのねw

月曜の夜更けインターネッツが繋がらなくなる…
えっちゃんのSR見中ほかのページ見ようとしたらつながらず。
見れませんわよの画面に。はて?
色々ポチってみるもどこも見れず…
えっちゃんの配信はずっと見れてるのはなぜだw
あらかじめ見てるものは継続できるの?
そういうもんなのかしら?
えっちゃんの配信終わり誰かしらの配信中ボタン押してみたら見れず…
やっぱダメか…
とりあえず無線機再起動してみるもダメで。
前にもなったやっかいな症状か…
前回調べた復旧方法ブックマークしてあるもそこが見れんw
いつだった?今年?それすらわからないw
なんか全部電源抜いて何分か待って順番に再起動って感じだったが
順番とか時間がわからない…w
とりあえず恒例のガラケーだよりw
ミログ。閲覧w
想い出せ…いつだ…とりあえず順番に探るw
今年ではなかった…そんな前?
はっ!ブログのタイトルが情弱奮闘記だったと記憶がよみがえるw
なんとか探し当てたら昨年の9月で。そんな前かw
とりあえずやり方は分かったんで全抜きで就寝。
翌朝順番に接続で無事復旧で一安心。
なんかにメモっておかないといかんなw

『おはスタ』見ますわね。
おはスタ。
U・S・A!
おはスタ。
もぐらたたきの叩き方がでら適当だった結さんw
おはスタ。
やる気のない感じのやる気元気ふなっきw
おはスタ。
オイパクは結構かなw

こんな情報が。
つばきファクトリー4thシングル発売記念早朝生写真お渡し&握手会イベント
(7/22 イオンモール熱田)のお知らせ
・日時:2018年7月22日(日) 9:05~
・場所:イオンモール熱田 1F 熱田広場
・出演者:つばきファクトリー
※参加メンバーは変更になる場合がございます。
変更になった場合でもキャンセル、返金は一切お受けできません。
※当日はミニライブやメンバートークはありません。
メンバーから生写真のお渡しと、メンバーとの握手会となります。

朝早ぇ…w
ハロ紺会場で昼くらいじゃダメか?w
ってか熱田のイオンの交通の便の悪さw
早いし行きづらいしこりゃだめだなw
我が街ならもっと早くても良いけどw

仕事のアポイントメント取るために電話かけてたら
「ごめんね!今は電話にでることができないんだ!」って甲高い声。
え?何?って思ってごめんね!の時点でもしもしって言っちゃったw
引継ぎでの仕事先で初めて電話すんのに
やけに馴れ馴れしい人だなって思ったら留守電…w
でら腹立つw
ピーっと鳴ったらお名前と…と違うやつの声。
なにこれ?最近の流行り?って留守電残し次の電話。
え?また?怖っw
一瞬同じとこにかけちゃったかと思ったわw
え?なに?って調査したら三月磨臼とその彼女が出てるらしい…w
出銭の携帯のやつらしい…
一瞬では三月ってわからんしこれは良くない風習よねw
ははっ!って言ってくれたらなんとなくわかるかもだがw
なんか不愉快な気分になる留守電勘弁してほしいw

で、あたしはフォロワー減らなかったですw

土曜我が街イオンは忍者ショーがあったらしいw
このくそ暑い中外で忍者観る気力もあるわけなくw
ってかアー写見たら忍者も暑そうw
可哀想w
忍者熱中症にならんのかな?w

『音楽の日』が放送ってことでいつ出るよ?と調査。
恒例の真夜中かw
日中はほぼ見ず。
ザッピング中にチラ見くらいでw
誰見たかも覚えてないけどw
で、VTRで1曲か…w
音楽の日。
みぃちゃんあんま映らんし…
音楽の日。
ボブやんは可愛らしかった。

『音楽の日』放送のために『うたなび!』やってなく…
アイカレさんがゲストだったんで楽しみだったのに…w
『音楽の日』予約しようとしてあれ?やんない?もぅやっちゃった?
って確認したら月曜の早朝放送で一安心。
気づいてよかったw
忘れず予約変更。

さて本日我が街イオンには恐竜が来てるが暑いw
古代からあいつがやってくる…と言われてもw
恐竜もこの暑さじゃ大変だろうなw

『テイバン・タイムズ』やるとのことで
テイバン・タイムズ。
テイバン・タイムズ。
誰やねんw
ついにUF切られたかw
演歌っぽい歌を唄う方なのね。
なかなか℃ギツイビジュアルの方でw
で、調べたら13日の金曜日に隣街に来てたようでw
教えてよw
行かないけどw
ツイッター覗いたら知り合いのフォロワーが1人と。
ビタスイの萌美ちゃんが。
何かしら関係はあるのかな?
来週はレギュラーのきっかw

18時ちょい前あの大場ちゃんこと北川あゆか ちゃん(究極人形)が
大須、矢場町、栄で暇つぶししている方は
ちょっとドリンク飲みながら
ライブ見に来てくださーい!!

とツイート。
画像で詳細ついてて
《会場》名古屋・矢場町プリンセスカフェ名古屋栄館(店内ステージ)
「プリカフェキャンリミステージ2ndシーズン??!!」
《時間》開演19:30
《料金》入場料500円(ミニソフトドリンク付き)
《出演》ナト☆カン&究極人形

こんな感じ。
500円でD付とかめっちゃ良いわねw
いかんせん知った時点では微妙な時間w
ギリ行けそうだが…交通費w
大須、矢場町、栄で暇つぶししてれば行ってたなw
あの大場ちゃんこと北川ちゃんにひさぶり逢ってみたいw
究極人形ちゃんのツイッターはフォローしてないんで情報に疎いw
元大場ちゃんがもっと早くツイートしてくれてたらなw
日中も500円+Dで別場所でイベントだったのね。
明日も500円+DのイベントあるようだけどD代出ないしなw
D代のが高いんだもんw
ってか地下の人達はしょっちゅうライブしてんのね。
平日でも。
公演によっては1000円の時もあるのか。
500円の時に1回行ってみようかなw

さて明日は香菜なん握手会。
結局香菜なんのみの参加で。
とりあえず明日更新すると思いますw

ってことでおやすみなさいませ。